ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆冬到来☆

まずは、今日午前中に友理ちゃんがネイルをしに来てくれました昨日から風が強くて寒いのに、本当ありがとう
Pic1132698194.jpg
来週にも、またイベントがあるので綺麗な手元で助かります
今回はクリスマスを意識してブルーベースに『雪の結晶』を付けてもらいました
Pic1132698186_20111124130933.jpg
可愛い
来月は、『ザックリスマス』にしてもらう予定
楽しみだなぁ

さてお昼からの今日のLessonは、いのっち和美ちゃん幸枝さん郁美さんでした。
Pic1132698195.jpg
いのっちと幸枝さんは、パウダリースノー
Pic1132698197.jpg
和美ちゃんと郁美さんはアップルミントコロコロリース
Pic1132698196.jpg
クリスマスまで、ちょうどあと1ヶ月なので、お家ですぐに飾れますね
Pic1132698200.jpg
ちょっと私があたふたしてましたが、皆さんちゃんと可愛く完成してました
Pic1132698198.jpg
それぞれみんな個性がありながらも可愛い
Pic1132698201.jpg
お疲れ様でした
Pic1132698203.jpg
当たり前ではあるんですが、もぅ11月も終わり
寒くなるのも当然ですよね
我が家は昨日暖房を初めて付けました
そろそろコートやダウンも出さなきゃいけないかな
皆さん、Lessonに来られる時は暖かくして来て下さいね

ところで…昨日から風強かったやん
朝ベランダに出ると、普通に大きなごみ袋が
(市指定のピンクのごみ袋)
中も多少は入ってるんだけど…
まぁお隣りさんのが我が家にこんにちはしに来たんだと思うんだけど

そんな事より、器用にどうやって来たんやろって思って(笑)
お隣りさんとのベランダにはパネルみたいなのがあるのね
したに隙間は、あるけどうちも灯油入れを置いてて更に隙間は小さいし、お隣りさんも何か置いてるみたいだし
一回上に舞って落ちたんかな~

かなりミラクルっ

空き缶とかは、今までもあるんだけど、それは転がるだろうしね

ちょっとびっくりでオモロかったんで

最後に
blog読んでくれてるはずの『ワタル』さ~ん
あなたメアド変えてない私達夫婦に変更来てまへん

まさか夫婦揃って切られた

忘れてるなら、メール宜しく
切ったなら……泣き寝入りします

来週のイベントの告知です。
福岡博多阪急コトコトステージ
1dayプリザーブドフラワークリスマスアレンジLesson

12月1日(木)
午前11時30分~
午後 2時~
各時間 5名限定
(定員になり次第〆切り)
参加費 3150円(材料費、受講料全て込み)

ご自分のお好きな色のバラをチョイスして自分だけのクリスマスアレンジを作ることが出来ますよ
今回は、ちょっと少人数なのでお早めにお申し込みください
パソコンからでも、携帯からでも下のアドレスでお申し込み可能です

お申し込みは、博多阪急HP→コトコトステージ→ハナコおしゃれワールドへ
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2011/11/20111113_192601_3310.html

| フラワー【フレッシュ】 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/614-bdd218c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

