ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆体力☆

今日のLessonは睦枝さん
Pic1132698203_20111125150203.jpg
今日はリースを作りました。
Pic1132698204.jpg
バランスを考えながら・・・さすがお花歴が長いだけあって本当バランスとかセンスがいいです
Pic1132698205.jpg
『若いセンスがないから~』とおっしゃってましたが、全くそんなことありません
とっても綺麗に作られました。
Pic1132698206.jpg
毎回言いますが…
睦枝さん…
私より遥かに元気で体力あります(笑)

私昨夜から若干のどが痛い気がする
寒いもんねぇ

な~んて思ってたら
今朝から『声』出ません(笑)

ええ風邪っちゅ~もんですね

私 本当っ体力が無い
季節の変わり目はしっかりと体調崩して季節を体で受け止め…

寝不足とか緊張が続くと脳みそ蒸発(発熱とも言う)

とにかくとにかく『体力』が無い

体力ってどうやって身につけんの
筋トレ
真剣に体力を付けたい東條麻希です
クロスも寒いらしく!?
Pic1132697754.jpg
嫌がりもせず爆睡してます
Pic1132697755_20111125150322.jpg

ワタルさぁ~ん
メルアドちょうだいっ
(昨日のブログ参照)

来週のイベントの告知です。
福岡博多阪急コトコトステージ
1dayプリザーブドフラワークリスマスアレンジLesson

12月1日(木)
午前11時30分~
午後 2時~
各時間 5名限定
(定員になり次第〆切り)
参加費 3150円(材料費、受講料全て込み)

ご自分のお好きな色のバラをチョイスして自分だけのクリスマスアレンジを作ることが出来ますよ
今回は、ちょっと少人数なのでお早めにお申し込みください
パソコンからでも、携帯からでも下のアドレスでお申し込み可能です

お申し込みは、博多阪急HP→コトコトステージ→ハナコおしゃれワールドへ
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage

| フラワー【フレッシュ】 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/615-6467dba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

