ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆フラワーリングとブーケ☆

土曜日のLessonは、こずえさん梨央ちゃんえっちゃん奈緒美ちゃん菜々ちゃんでした。
Pic1132698206_20111126210455.jpg
こずえさんは、昨年クリスマスチャリティをお手伝いして下さった方です
私とほとんど年は変わらないのに高校生のお子様がいらっしゃいます
私に高校生の子供がいてもおかしくないのか?と考えるとマジ凄いっ
しかもこずえさん美人なのでうらやましいです
Pic1132698211.jpg
1月にLesson予定の『サボンフラワーCarアクセサリー』をお作りになりたいそうで…
『サボンフラワー』アレンジは、現在通われてる生徒様の特別Lessonですので、まだ1度もLessonに来られた事のない、こずえさんは受講出来ないんです
でも昨年もクリスマスチャリティをお手伝い下さりましたので、特別扱いで(笑)
1度Lessonに来て頂ければサボンアレンジのLessonして頂いて大丈夫と言う形にしました
Pic1132698207.jpg
と言う事で、今回その1回、初めてLessonに来られました

※通常は違いますので、ご了承下さいませ。また1度きりでも受講出来る様に来年考えますね

そして梨央ちゃんえっちゃん奈緒美ちゃんはクリスマスアレンジ
奈緒美ちゃんはLessonを少し早く帰って→そのままいとこの結婚式の二次会に参加するとの事で…
『PureHeart美容室』オープン
Pic1132698208.jpg
いつもと違う奈緒美ちゃん完成
Pic1132698210.jpg
いやぁん可愛い
他のみんなも時間ある時にしてあげるからね
そして菜々ちゃんは、お友達のブーケとブートニア(新郎用)そして新婦が頭につける『フラワーリング』を作りました
Pic1132698213.jpg
これらを作るのには、時間もかかるし大変
少しだけ、私が前夜に作ってはいましたが…
最後は、自分のアレンジが終わった、えっちゃんや梨央ちゃんが手伝ってくれましたありがとう
Pic1132698230.jpg
そんなこんなで出来上がり
フラワーリング
Pic1132698215.jpg
最後にまわりにリボンをたくさん付けて…かっ可愛い
Pic1132698217.jpg
フラワーリングもブーケも写真じゃ伝わり切れないけど可愛くって…
ひたすら『あげたくなくなる』と菜々ちゃん(笑)
Pic1132698220.jpg
その気持ちかなり解るくらい可愛かったよ
本当お疲れ様
結婚式での写真をお待ちしてます
Pic1132698223.jpg
先に送る事になったので専用ボックスに入れて本日きちんとPureHeartからお送りしておきました
本当お疲れ様でした
今週のイベントの告知です。
福岡博多阪急コトコトステージ
1dayプリザーブドフラワークリスマスアレンジLesson

12月1日(木)
午前11時30分~
午後 2時~
各時間 5名限定
(定員になり次第〆切り)
参加費 3150円(材料費、受講料全て込み)

ご自分のお好きな色のバラをチョイスして自分だけのクリスマスアレンジを作ることが出来ますよ
今回は、ちょっと少人数なのでお早めにお申し込みください
パソコンからでも、携帯からでも下のアドレスでお申し込み可能です

お申し込みは、博多阪急HP→コトコトステージ→ハナコおしゃれワールドへ
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage

| Wedding | 13:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~♪
フラワーリングって可愛いね☆^0^

| クリンママ | 2011/11/29 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/618-aa4ddbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

