ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆竹+しめ繩+苔☆

今日のLessonは、まずはお昼から恵美さん善子さん志子さん恵梨子ちゃんでした。
Pic1132698253.jpg
志子さんと恵梨子ちゃんは
Pic1132698255.jpg
初めてのクリスマスプリザです
Pic1132698260.jpg
昨年12月あたりに通い始めたので、ちょうど1年ですね~
Pic1132698263.jpg
そして恵美さんと善子さんは、お正月プリザです
Pic1132698256.jpg
今回の3回目以降のお正月プリザアレンジは、ちょっと変わった感じ
竹+しめ繩+苔玉といった感じで全て組み合わせちゃえ
すみません、ここまで花材無いですが・・・
Pic11326982521.jpg
自由に組み合わせて頂いて自分のアレンジに
Pic1132698258.jpg
もちろん大まかなアドバイスはさせて頂きます
イメージしながら仕入れしたものの…実際はダイナミックになりました
恵美さん
Pic1132698261.jpg
喜子さん
Pic1132698262.jpg
そして今日は、夜のLessonもありますが、また遅くなっちゃうので明日朝アップします

さて明日は、先日より告知しておりました。
博多阪急でのクリスマスリース体験講座です

午前、午後の部とキャンセル待ちの状態の様です

よかった(ほっ

今回少人数となりましたので、あっという間に埋まってしまった様です
ありがとうございます

と言う事で明日は朝から博多へ出張に行って参ります
出発前に今夜のLessonのblogをアップして行く……


予定です(どーん)

しかしながら

されてなかったら…
時間に追われてるか
忘れてたか

と察知して下さいね(笑)

PureHeartが贈るチャリティイベント
ワンコイン500円であなたのプレゼントをラッピングします。ドコで買った物でも、どんな物でもOK
『クリスマスプレゼント』に『少し早目に購入した誕生日プレゼントやバレンタインプレゼント』に
とにかく、どんな物でもOK
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場
日時 12/15(木)~12/21(水)
期間内は募金箱も設置しております

そして、皆さまがお支払い頂いた500円の一部を募金とし、12月23日にPUREHEARTが下関市内にある孤児院へクリスマスプレゼントを届けに行きます。市内にある孤児院には、約150人の子供達が生活をしています。
そんな施設がある事も知らない人も多いのでは?
子供達にもクリスマスプレゼントを届けたい
この企画、誰もが幸せになれる企画だと思ってます
そしてラッピングコーディネーターだから出来るチャリティ
どうかご協力宜しくお願いします 宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
自分のお店、知り合いのお店などチラシを置いてくれる所も是非情報を下さい。
少しでも多くの方に知って欲しいので………(チラシはまだ出来ていません)
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております
個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
また企画の皆様は3口(3000円~)で、10月に出来上がりますチラシ内の『協賛』に企業名を載せさせて頂きます(9/末まで)

山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。
どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/620-0d0b2588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

