ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たくさんの人へお願い☆

今日は告知です

今年もクリスマスチャリティイベントを行います。
11_01_0-1.jpg
もぅ何度か告知もしていて、毎日文章の最後に
これでもかっ
って入れてたのでご存知かとも思いますが

PureHeartがするこのチャリティイベント

内容は
どこで買った物でも
Pic226075329_20111205122636.jpg
どんな物でも
Pic226075385_20111205122628.jpg
イベント会場に持って来て頂ければワンコイン(500円)で、ラッピングコーディネーターがラッピングします
Pic2260753371.jpg
その500円の収益の一部を募金とし、12月23日に下関にある児童養護施設で暮らす0歳~18歳の約150人の子供達にクリスマスプレゼントを届けに行きます
必ず一人1個のプレゼントが渡します
ラッピングコーディネーターだから出来るチャリティ
昨年は、たくさんの方の協力で本当に無事終える事が出来ました
本当にありがとうございました
もちろん生徒様や友人の力添えがあったからこそ
Pic226075360.jpg
もちろん子供達にもプレゼント(たいした物ではありませんが)昨年も無事渡す事が出来ました。
Pic226075382_20111205122703.jpg

しかしながら……やっぱりまだ赤字でございます毎年、毎年『今年は出来るかなぁ大丈夫かなぁ』という不安が頭から離れません

でも…
『続ける』事に意味があるし
数年やったからでは、何も見えません。

『やる』しか無いんです←いやぁん麻希さん男らしい

そして毎年、私自身の反省点が多く
『安堵』と『落ち込み』→そして『決意』
の繰り返し

まずは、まだまだ知られついない為に、私の身内(家族、生徒さん、友人、知人)またその延長線上(生徒さんのご家族、友人知人のご家族や職場の方々)などに迷惑や負担がかかっている事が申し訳ない気持ちでいっぱいで…

支援を頂ける企業などを見付けなきゃダメだと昨年強く思いました

まずは、毎回遠くから現金書留などでお金を送って下さる方もおられます。
そういったお手間を解消する為に『PureHeart』のクリスマスチャリティ用に銀行口座を作りました

そして企業様などの支援を頂こうと…
昨年のチャリティが終わってから、早くも頑張って動き→今年夏からは、本当に様々な繋がりを求め廻っておりました。

ですが…
結果としては、今年はまだ無理でした

ただ、それは当たり前です。

はじめまして…支援して下さい
は…無理です

しっかりと今後に繋がる様に頑張って行きたい

でも実際は、そういったお付き合いはお仕事が終わった夜の会合だったり…が

ほぼしめておりまして

主婦の私には、難しいものがあります

今回、本当に自分の立場と、またこのイベントを続けて行く大変さが、またまた解りました

また来年…再来年…何年も先を見て私が今の状態で無理をしない形で出来る様に悩み、また様々な先輩方にアドバイス頂きながら頑張ります
Pic1226075368_20111205122526.jpg
さて、皆様にはお願いになりますが、このイベントを、一人でも多くの方へお伝え下さい

イベントに来て下さったり、募金もして欲しいです、
Pic226075355_20111205122545.jpg

主旨は、
みんなが誰かのサンタクロース
プレゼントをラッピングしにいらした方は、プレゼントを渡す相手にとってサンタクロース
そして一部を募金している事で児童養護施設の子供にとってもサンタクロース
全ての人が、素敵なクリスマスになる様に…

『サンタクロースの弟子』になるのが夢だった私
きっとまだ願いは叶うと思います

今年は人手が足りない気も何となくします←曖昧(笑)
ボランティアして下る方や、またこちらも同時に皆様のご協力で語りかけて頂ければと思います

どうぞ宜しくお願い致します

今年は場所が中央から、少し離れて、ベスト電器側入り口付近となりました。
それも大丈夫だろうか?と不安ですが、是非遊びに来てください。

★写真は、今までのモノです


イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております

宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
自分のお店、知り合いのお店などチラシを置いてくれる所も是非情報を下さい。
少しでも多くの方に知って欲しいので………
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 12:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まきちゃん、近ければ必ず足運んだのに!!
お手伝いだってしたのに!!
後でメールするね☆ ^^

| クリンママ | 2011/12/05 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/625-acceb453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

