ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆最大数☆

まずは昨日かな?新聞折込に入っています『週間リフレッシュ』
Pic1226075403.jpg
こちらの見開きの真ん中(ちょっと見づらいですが・・・)
ここにクリスマスチャリティの内容が載ってます。
Pic1226075404.jpg
そして今週ポスティングされる『SUNDAY』にも載ってます。
我が家はまだ何故かポスティングまだされてません・・・寒いから時間かかってるのかな?
今日付けなので、今日中には入るはずなんだけどな???
みなさんのお宅には入ってましたか??

さて今日の土曜日Lessonは… 菜々ちゃん奈緒美ちゃんえっちゃん明日香ちゃん梨絵ちゃん奈津美ちゃん
パンパンめいっぱいでございます
Pic1226075405.jpg
確かに椅子は6席ありますが…そのまま6人座ったら狭いだろ~
と少し配置を換えました
まぁ狭いのにあまり変わりありませんが

PureHeartでは、6席あるので最大6人受講可能ですが…
6人入る事はありません
ご予約の時にたいてい4人か5人でその日は〆切ります
もちろん駐車場の関係もありますし…

なにより狭いもんで
ですので、こんなにパンパンになる事は、基本的には無いんですが

この時期は、ちょっと特別
12月だけは、ちょっとばっかり我慢して下さいまし
あたしグルグル回って皆さんの指導出来ないしね←指導してたかも疑問ですが(えっ

菜々ちゃん、奈緒美ちゃん、えっちゃん、明日香ちゃんはお正月のプリザアレンジ
Pic1226075408.jpg
梨絵ちゃん、奈津美ちゃんはクリスマスの生花アレンジを作りました
Pic1226075407.jpg
意外にも毎年プリザを作ってしまうから、生花のクリスマスやお正月は初めてと言う方が結構おられます
Pic1226075410.jpg
生花の場合は、やっぱりその季節を直に感じられていいですよ
Pic1226075411.jpg
お二人も可愛く出来上がりました
Pic1226075412.jpg
プリザの方も、皆さん悩みながらも…
もぅ手慣れた感じでサクサクと自分好みに作成
菜々ちゃんはしめ縄
Pic1226075406.jpg
奈緒美ちゃんとえっちゃんは『竹あそび』
Pic1226075409.jpg
明日香ちゃんは、Lesson今日が2回目そしてプリザは初めてと言う事でしたが、綺麗に出来上がりました
Pic1226075413.jpg
皆さんお疲れさまでした
寒いから風邪引かないでね

さて私は明日もblogをアップ予定です
というよりイベントが終わるまでは、お休みなく毎日アップ致しますので見てね

って…もしかしたら忙しかったり、疲れたりでサボる日があるかもですが←今から言うな

その時は温かく見守りましょうね

最後にクリスマスチャリティですが、今までに『お手伝いします!』とおっしゃってくださった方も、必ず先日のメールのお返事をお願いします。
お返事を頂いて始めて、お手伝いをしてくださる。と確定しますので!
そうぞ宜しくお願いいたします。

イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております
宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/630-62b14283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

