ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスチャリティ1日目☆

さぁ
今年も始まりました

『クリスマスチャリティ』
Pic1226075413_20111215212419.jpg

まぁ…やっぱりなんですが………。
昨夜はなかなか寝付けずで
眠ったら、夢で『忘れ物いっぱい』『あたふた失敗ばっかり』『人来ない』と言う悪夢

起きて心臓バクバクしてました

さぁ今日のお手伝いは、えっちゃんと明日香ちゃん
朝からバタバタして…3時には帰る予定が
結局帰る隙がなく(笑)
4時くらいに、やっと帰りました
Pic1226075412_20111215212439.jpg
本当お疲れさま
ありがとうね

初日なので朝の準備はもちろん、様々な事の準備や用意があるので、あっという間でした

今日来てくれたのは
久しぶりのとしとしの友達のりえちゃん
りえちゃん可愛かったぁまた会おうねかばんあった!?(笑)

そして毎年必ず会いに来てくれるミッチー
今年も寒くて遠い中本当ありがとうございます。

梨絵ちゃんは、ラッピングを待つ間・・・お手伝いしてもらったり。
ありがとね
これまた久しぶりのさや
私のメルアドがわからなくなったみたいで、来てくれたありがとねなんかあったらいつでもメールしてね(仕事で使うから、携帯番号もメルアドも携帯壊れてアイフォーンとかになるまで変わる事ないよ)
和美ちゃん優也くん
(新婚夫婦
Pic1226075415_20111215212505.jpg
旦那様は長府の『ノエル』という眼鏡屋さん店長さすが可愛いめがねしてる
ノエルは、山口銀行と三好やのケーキの間の道路向かいだよ
私も今度・・・・お茶のみに行ってみよ←邪魔!?

志帆ちゃんななこちゃん
Pic1226075419_20111215212539.jpg
志帆ちゃんは、何とも毎年イベントに来て下さってるの
去年も『昨年来られましたよね?』って話したので、今年はがっつり覚えてましたぁ
えっちゃんが『昨年来ましたよね?』って言うと『はい
私が『髪切ったよね?』って言うと『あぁそうです
今年は妹さんと来て下さいました
ありがとう志帆ちゃん
blogも見て下さってるみたいでもぅお友達

開催中にもぅ一度来られるそうなので、楽しみに待ってます

皆様
たくさんラッピングする物を持って来て下さってありがとう

そして本当に……
今年もたくさんの差し入れありがとう
Pic1226075416.jpg
一段落して落ち着いて、夕方座って改めて差し入れ見て…
ウルウルして来ちゃった
月曜日から胃痛の私…
昨夜寝付けなかった私…

あ~ダサい
みんな応援してくれてるのにさ
Pic1226075418_20111215212621.jpg
まだ泣くの早いな(笑)

そして少し応援を兼ねて来てくれた
『よし君』彼はマジックや大道芸人(パフォーマンス)などをしてる人で、このイベントにも『バルーンアート』をしに来てくれました
まぐれ?エスカレーター上ってるのはえっちゃんと明日香ちゃん(笑)
Pic12126075406.jpg
可愛いでしょ?
Pic1226075408_20111215213042.jpg
私はこのちょっと情けない?サンタが好きプレゼント間違えそう(笑)
Pic1226075411_20111215213101.jpg

よし君は、
今週土曜日の17日12時~3時までバルーンアートを200円でお一人一つお配り致します
もちろん
PureHeartのイベント内ですので、そのお金は募金となります
是非遊びに来てね
あっ先着50名様です

さぁ明日ですが…。

急遽としちゃんがお手伝いしに来てくれます
ありがとう

そして
明日の『山口新聞』『毎日新聞』に掲載される予定です

また『カモンFM』に夕方4時20分ころから、生中継でイベントの事や、また私の事について放送されますちょうどお車運転中やラジオが聞ける方は、聞いてね

では明日も楽しんで頑張ります

クリスマスチャリティ 残り6日間(来週水曜日まで)

イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております
宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
今年は昨年より元気になってるから行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 百合 | 2011/12/15 21:57 | URL |

ゆりちゃんへ

返事遅くなってごめんね
しかももぅ昨日会ったんだけど(笑)
久々に会えて楽しかったわぁ
やっぱりゆりちゃんサイコー

| 東條麻希 | 2011/12/17 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/634-79b110e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

