ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスチャリティ2日目☆

クリスマスチャリティ2日目

今日は、寒かったしまだクリスマスまであと1週間あるので少し早いのかな
人も少なかった様に思えます

昨日が予想より多くてさ
本当ほとんど休憩とか別の事をする時間なかった
えっちゃん達が帰ってあと30分で終わると言う時に『5つ』ラッピングが入ると言う…

よく考えるとゆめシティ15日は、ポイント5倍デー
最近できたのかな
普通は『20日』だもんね
って事で以来も初日なのに多かったのかなぁ
来年は、要チェックです

来週火曜日20日は人手が欲しいので、お時間ある方はご連絡くださいな

でもでも、1年目などに比べると平日のしかも今日はポイントデーでも無いのに3時くらいまでは、まぁまぁ多かった

今日来て下さったのは… けいちゃん
子供がいる中、たくさんラッピングする物を持って来てくれてありがとう
Pic1226075431.jpg
ゆりちゃん
長くお待たせした上に、帰さないと言う(笑)
Pic1226075434.jpg
あ~ちゃんイッチあやちゃん
写真取り忘れましたが…
本当わざわざ会いに構いに来てくれてありがとう

そして友達では無いですが…
愉快な仲間達
悪そげに見えますが
人は見掛けで判断しちゃダメ
彼らは、募金を入れてくれた上に話かけたら、後にプレゼント買ってラッピングしに来てくれた
Pic1226075435.jpg
とっても優しい目をした可愛い男の子達
Pic1226075440.jpg
来週までやってるから、お時間あればまた来てね
皆さん今日も本当にありがとうございます

そして今日のお手伝いは、朝から急遽としがお手伝いに来てくれて
娘を傍らに置いてお手伝い
本当ありがとう
(写真取り忘れたね

そしてお昼時にお手伝いに忙しい中、来て下さった郁美さんもありがとうございます
としの子供が泣いて、あやしてくれてた(笑)
Pic1226075433.jpg
なんと私にクリスマスプレゼント
めっちゃ嬉しいありがとうございます。
Pic1226075432.jpg

そして何故かラッピングしに来たゆりちゃんに色々と手伝わせてしまうと言う強引な私を許してゆりちゃん
しかも差し入れいや私のおねだりで高いフルーツジュースGET
ありがとう
またお時間あれば…使いますんでいつでも

夕方4時過ぎから20分くらいラジオ番組に出さして頂いてました。
Pic1226075441.jpg
たくさん取材そして出演させて頂いてありがとうございました
Pic1226075443.jpg
さぁ明日は、週末なので人は多いかなぁって思ってます。
OLさん達もお手伝いに来てくれるので、この週末(土日)は、じゃんじゃんプレゼント持って来て下さい

また明日土曜日は、またよし君がバルーンアートをしに来てくれるので、お子様連れの方は、是非いらして下さいね
(お一人一つバルーンアート200円(募金込み)先着順にバルーンアートを差し上げて行きます

ではまた明日も寒いですが、麻希サンタ頑張ります

クリスマスチャリティ 残り5日間(来週水曜日まで)

イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております
宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の赤い子

とりあえず頑張って下さい!!笑
もうラッピングする物ないし夢シティに行く予定も無いのが残念ですが
皆と楽しくやって
皆に笑顔を与えて下さい。

| まさき | 2011/12/17 06:34 | URL |

まさきへ

名前教えてくれたぁ
昨日はありがとうございました
そっかぁ会えないのは残念やなぁ
来年待ってるわ(笑)
本当根が優しくていい人だと見抜いた
これからも、その可愛い笑顔と優しさ忘れないでね
暇な時は、blog読んで下さぁい
素敵な出会いでしたありがとう

| 東條麻希 | 2011/12/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

返信

残念ながら来年の5月ぐらいから大阪に住むんです 
まあ俺は夢ってか目標のために行くわけでまた遊びに帰ってきます 

人間的にもデカくなりたいって願望があるんで優しさは忘れませんよ 
ご心配なくー 

| まさき | 2011/12/17 16:51 | URL |

まさきへ

返信ありがとう
大阪に行くんやきっと大変な事もあるだろうけど、頑張って
『夢』あるって素敵よ
段々とやっぱりなくなるからね
叶えられるといいね

| 東條麻希 | 2011/12/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/635-619b9d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

