ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスチャリティ3日目☆

クリスマスチャリティ3日目
昨日書き忘れましたが・・・
昨日の(16日)毎日新聞と山口新聞にクリスマスチャリティの記事が載っております。
ありがとうございました。

さて初めての週末を迎えました
やはり週末ともなると、人出が多いですね

ラッピングの依頼は、あまり変わりなく結構ありましたが、メリハリがある感じで、休憩する時間もありました

まずは、今日お手伝いしてくれたのは
香奈ちゃん菜々ちゃん梨絵ちゃんいのっち
朝から最後までは梨絵ちゃんと菜々ちゃんがいてくれて助かりました
みんなありがとう

そして今日はお昼からよしくんが、皆さんにバルーンアートを200円で販売し配りました
たくさんの子供達が
『凄~い
って感動してたよ
Pic1226075449.jpg
PureHeartのサンタ衣装を着てもらいました
Pic1226075462.jpg
一部を募金に回してもらい本当に有り難い

PUREHEARTの生徒さん・・・・
いつの間にか大道芸人に!?!?!
Pic1226075461.jpg
途中、チョッパー帽子やサンタクロースの子供を背負ったりして二人がチラシ配り
目立つ事間違いないよね~(笑)
しょってる姿も可愛くてさ…笑える
Pic1226075459.jpg
可愛いしぼむまで、誰かにしょってもらいます(笑)
Pic1226075460.jpg
よし君本当ありがとうございました

そしても色んな方が来て下さりました
今日来てくれたのは
パー子
朝1番に来てくれました少しお待たせしてしまってごめんねありがとうね
ボトルをラッピングしたよ喜んでもらえるといいな
Pic1226075445.jpg
なべちゃん
三人兄弟を連れて来てくれました
風船も持って笑顔
今年も素敵なクリスマスになるといいね
Pic1226075453.jpg
みきちゃん一家
最近生まれた次男は…おばあちゃんとお留守番見たかったなぁ
お兄ちゃんになったヒロくんに会えたからいいか
Pic1226075458.jpg
全然まだ来たり出来ないと思ってたから、本当嬉しかった
きっしゃん(旦那さん)もありがとうね
Pic1226075457.jpg
そして菜々ちゃんの先輩が来て下さいました
Pic1226075447.jpg
とっても可愛らしい先輩達だね~
いい先輩に恵まれてるね
Pic1226075448.jpg
ありがとうございました

里佳ちゃん
娘を連れて来てくれた可愛くて私に何度もハイタッチしてくれて、愛らしかった
また会えるかなぁ
寒い中ありがとうね
Pic1226075450.jpg
写真を撮り忘れてしまったけど
ケイちゃんみやちゃんりかさん
ありがとうございました

そして最後にM・Tさんかなり嬉しかったんですが…

『blogも見ていて私ファンなんですと…


麻希…感激

プリザに興味がおありで、もちろんプリザの作品のファンと言う意味だと思うんですが、嬉しかったです

今回は『何か協力出来ないかと思ったので…』と寒い中お越し下さいました
しかも帰り際なんですが『何処からいらしたんですか』と聞くと…
山口からわざわざ来て下さったと(しかも電車)

本当に有り難く、申し訳ない気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
Pic1226075456.jpg
blog…たくさんの方が見て下さっているのを…
もっと意識せねば(笑)

今日もたくさんの方がラッピングする物を持って来てくれて、忙しいけど楽しい
大変だけど、心は穏やか

ありがとう
明日も楽しみながら頑張ります

クリスマスチャリティ 残り4日間(来週水曜日まで)

イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております
宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント

お疲れ様ー。
今日夢シティの前通ったらラッピングの人おったよー。


俺サンタの服欲しいなあ。笑

| まさき | 2011/12/17 22:56 | URL |

まさきへ

お昼過ぎかなぁ忘れ物届けてくれたダーリンの車に行くのに、寒い中ちょっと外出たから、それかな

とりあえず…あと少し頑張る

| 東條麻希 | 2011/12/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

昨日はラッピングありがとうございました。

産後なので、昼間は私の両親がきて家のことをやってくれてるのと、たまたま、旦那がお昼で仕事が終わったのとで、でかけることができました。

ヒロもなかなかお外にでられなかったから喜んでました。

水曜日が健診だから、それがすめばそろそろ普通の生活に戻ります。

| みき | 2011/12/18 12:13 | URL |

みきちゃんへ

妊婦さんから→出産…んでやっとある程度、普通の生活に戻れるんや

いゃあ~寒くなるしさぁあんまり無理しないでね

| 東條麻希 | 2011/12/19 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/636-f3dce11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

