ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスチャリティ4日目☆

クリスマスチャリティ4日目

今日は日曜日
人も多いし、家族連れがめっちゃ多いです。

なのに

ラッピングは1番少なかった
とは言っても、身内(生徒さん)が今日もたくさんラッピング持って来て下さいました

まずは、今日お手伝いしてくれたのは…
えっちゃん奈緒美ちゃん郁美さん恵美子さん紀代子さん
Pic1226075449_20111218230029.jpg
今日は、明日からの為にリボンを作ったり、チラシを配ったり…
また紀代子さんも他の生徒さんと会うのは初めて
色々話ながら、楽しく作業しました
Pic1226075452.jpg
そしてミニサンタは・・・今日は奈緒美ちゃんにしょってもらいました(笑)
Pic1226075460_20111218230309.jpg
私も帽子かぶってラッピング
Pic1226075456_20111218230354.jpg
皆さんありがとうございます

そして
朝1番に美里ちゃん一家結婚式に行く前に寄ってくれました
時間が無いのに、ちょっとお待たせしてしまって本当ごめんなさい
久々に会えて子供が可愛くて会えてよかったぁありがとうね
Pic1226075451.jpg
智くん
子供と来てくれました子供がみるみる智くんに似てる(笑)
子供に甘い智くん
パパ頑張ってね
Pic1226075454.jpg
真裕実ちゃんお友達のおーちゃんと覗きに来てくれました
来年またLessonお待ちしてます
Pic1226075455.jpg
菜々ちゃん一家
昨日たくさんお手伝いしてくれた菜々ちゃんが、今日はたくさんラッピングするプレゼントを持って来てくれました。
可愛らしい妹と彼氏へのプレゼント
素敵なクリスマスになります様に
Pic1226075458_20111218230836.jpg
今日は、時間もありまたまた差し入れを頂きまして……パクパクと食べさせて頂きました(あはっ
皆さん本当にありがとうございます

さて明日は………。

基本

私一人です(ちーん)

しかし
実は旦那様が急にお休みで
無理矢理なんですが…ダーリンも一緒におります(いるだけですが…
逆にみんな来にくい???(汗)

一緒にいるだけでありがとう

明日こそ『のラッピング

まさかの社内恋愛的な擬似体験が出来るとは(笑)

受付をにこやかに出来るタイプでは無いしねぇ お客様を寄せ付けないオーラだけは消してもらおうと思います

今日で、クリスマスチャリティ前半が終わりました
あと後半もファイトなのだ

クリスマスチャリティ 残り3日間(来週水曜日まで)

イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております
宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかさたな

今日帽子買いに夢シティ行ったよ。
20時ぐらいやったけもうおらんやったけどね。
帽子も欲しいのが売り切れやったし。。。
無駄足やったあ。

今日は仕事終わってツーリング行ったよん。
俺のブログURL貼り付けたあ。
勝手に見ていーよ。笑

| まさき | 2011/12/19 00:23 | URL |

暴走について笑

本当は暴走はしてませんよ。ただ3台で走っただけです。
法規はちゃんと守ってます。
そのパラリラパラリラってイメージで良いと思います!!
俺のは音楽とマフラーがちょっとうるさいかなあぐらいなんでたいした事ないですよ。
起こされる音は一番右のピンクの単車のマフラー音です!!
僕は関係ない。笑

| まさき | 2011/12/19 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/637-02a2b2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

