ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスチャリティ5日目☆

クリスマスチャリティ5日目

今日は昨年1番人が少なかった日に値する日です。
たまたま今日は一人の予定でしたが去年の事を考えると『何とかなるかなぁ』(トイレ以外)と思ってました。

ちょうど運よくダーリンがお休みになったので、お手伝いしてもらいったおかげで、ラッピングもこなす事が出来ました

旦那様…朝の準備から
Pic1226075462_20111219193647.jpg
子供達のプレゼントの袋詰めも
お客様のラッピングも手伝ってくれました
Pic1226075460_20111219193821.jpg
本当の本当の本当にうちの旦那様は、世界一
Pic1226075461_20111219193836.jpg
ありがとう

ラッピングは、まさかのオレンジ人気(笑)←お手伝いしてる人しか解らん話題やけど
Pic1226075455_20111219193742.jpg
ビールとかも…
Pic1226075456_20111219193721.jpg
変身
Pic1226075458_20111219193731.jpg
何とかこなせました
よかった×2
全て旦那様のおかげなんやけどね

って事で今日は社内恋愛体験でした(笑)

今日来てくれたのは、めぐちゃん
藤井さん
Mさん
ヒロ末さん
かおりさん
皆さんありがとうございます
しかし…写真を取れなくて申し訳ない

ところで…皆さんご存知うちの娘が

どうも淋しいらしく
私が帰宅してから、後ろを振り向くと必ず『いる

台所にいて目線を感じて振り向くと…
『ママ?』
Pic1226075427.jpg
ちょっと移動して振り向くと…
『何処行くん?』
Pic1226075428.jpg
動く度に…
『出掛けないよね?』
Pic1226075422_20111219193935.jpg
お風呂から上がったら、すでに待ってる…
『また見えんくなったから
Pic1226075430.jpg
ごめんよぉ~クロス

しかし帰ってからも、なかなか構ってあげれず

今度は、ムカついてるらしく

パパにべったりベタベタくっついてます
Pic1226075446_20111219195820.jpg
しかも
『へへ~んパパもらったしぃいいのかぁ』って感じで私をチラ見する
Pic1226075447_20111219195934.jpg
そのうち『クロス』って呼んでも

『フンっ』ってされそうです

さて明日、皆さんにご心配かけてましたが、人手は大丈夫そうです
本当すみません、そしてありがとうね

クリスマスチャリティ 残り2日間(水曜日まで)

イベント詳細
PureHeartが贈るチャリティイベント
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場(ベスト電器側入り口付近)
日時 12/15(木)~12/21(水)午前10時半~午後6時(最終日5時半まで)

期間内は募金箱も設置しております
もちろん、ボランティアも募集
男性、女性、年齢
問題無し
そしてご支援頂ける方や、企業様など、お待ち致しております
宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております

個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。

どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/638-5f22b6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

