ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスチャリティ最終日☆

クリスマスチャリティ7日目最終日

昨日で子供達のお菓子詰めも済んだし、後はお客様がどれだけ来るか
それと夕方からの片付け

そんなバタバタとする事ないかな
と思ったらば
多かった
いやぁ……
ビックリするくらい多くて…
実は1時まで一人ぼっちだったので…参った

しかし
やれば出来る子なのよ(笑)

午後からもあまり途切れる事なく依頼がありました。
今日はボトル系もあったり、円柱があったり…
Pic12260754111.jpg
そして今年1番大きかったのが…

この子
後ろのサンタさんと比べても大きさわかるよね
Pic1226075414_20111222000940.jpg
まずは、包む紙から作りました
Pic1226075415_20111222000956.jpg
出来上がり
キラキラとラメってる綺麗な紙でラッピング
ちょっと事情があり特別仕様です
Pic12260754211.jpg
ところで、今日お手伝いして下さったのは
1時~3時恵美さんと善子さん
2時~4時 郁美さん
3時~ラスト 梨絵ちゃん
皆さんの写真を撮れませんでしたが、ありがとうございました

そして今日もたくさんの方が最終日に駆け付けてくれました
まずは、史ちゃん
かなり久しぶりだけど、奥さんになって綺麗になってたまたゆっくり会いたいね
Pic12260754161.jpg
ようこちゃん
ビックリ二人目がいた(笑)生後1ヶ月の可愛い赤ちゃんにも会えて良かった
夜泣き大変だろうけどファイト
Pic12260754171.jpg
淳子さん
シーモールの時から、毎年来てくれて、本当に優しいお姉さん
忙しいのに、お仕事帰りに来てくれてありがとう
Pic1226075425_20111222001910.jpg
マスター
山の田『DiningR』のマスター(前に展示会打ち上げ場所)
お仕事前にありがとう 皆さん山の田吉野家隣の『DiningR』ヨロシクね
Pic1226075431_20111222001130.jpg
そして剛志さん(旦那さん)のいとこの『えっちゃんさん』
うちの旦那さんと似てるんだよ~
しかしえっちゃんは、美人で綺麗スタイルも良くて憧れるわぁ
ちびっこも一緒に来てくれたので、しぼみかけてるけどサンタさんあげました
Pic12260754291.jpg
和代ちゃん夫婦
ちょっとお買い物にぱぱっと行くのに、店内をサンタ姿で走ってる時に遭遇(笑)

帰って来たらラッピング以来があったので、ちょっと特別にリボン可愛くしたら…

受け取りに来たので
『はぃお待たせしました~』

和代ちゃん
『はぃ麻希さん
そのままくれた

なんとっっっつ

わざわざ私にくれるのにラッピング以来して500円払ってくれて
ありがとう
私が青色好きだからかな?青選んだのかな??
Pic1226075436.jpg
スッゴく嬉しかった
Pic12260754231.jpg
素敵な夫婦
これからもヨロシクね
Pic12260754261.jpg
ハンダさん
今年は私の体調が優れない事がよくあって
ほとんどお会い出来なかったのに
去年に引き続き、お忙しい中に来てくれました
しかも、私の体を凄く心配してくれて
ありがとうございます
差し入れもありがとうございました
また来年は、お会いしましょうね
Pic1226075430_20111222001339.jpg
キム兄ちゃん
今日が最終日と知らず…しかもイベント終了の片付け時間に来ちゃったキム兄ちゃん(笑)
ラッピングは出来なかったんだけど、顔だけ見に来てくれました
また連絡するからね~
Pic1226075433_20111222001531.jpg
おおたさん
私の古くからの友人
年齢違うけど友達
って事で、片付けも少し手伝ってもろた
おおたさんありがとうまた来年も来てね
Pic1226075434_20111222001541.jpg
皆さんのたくさん差し入れ…撮り忘れてますが、ジュースやらケーキやら
Pic1226075424_20111222002157.jpg


太るんだけど(笑)

もったいないから、ちゃんと食べるし

余っても来てる人で分けて持って帰って…

夫婦で食べるから

旦那、さらにデカくなりますけど(爆)

でも本当ありがとう
何だかんだで、やっぱり疲れてるから、甘い物とか体に染みます

皆さん、7日間本当にありがとうございました
また改めてblog書きます

あさって金曜日に児童養護施設に、届けに行って来ますね










さて…
私………ちょっと

いや結構、気落ちしてまして
ちょっと明日のblogは、お休みさせて下さい
プロ根性できちんと明日も関係なく書かなきゃなんだけど、メンタル弱くて

あさってには『笑顔』を届ける為に
明日切り替え日にします

きっと明日泣くなぁ

またいつか、サラっと書きますね。

落ち込んでますが、ご心配なく
私が何かしたとかじゃなくて例えば、悩んでる人の相談受けてて私も何か気分落ちる
みたいな、直接的な事とはちょっと違うので

とりあえずは、金曜日にイベントの最後の麻希サンタとしてのお仕事
行ってきますね
感謝の日記はまた後日
皆さん読んで下さいませ


| クリスマスチャリティー | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスチャリティーお疲れさん?
あんまり協力できなくてごめんね?
子供達よろこんでくれるといいね。

今日はゆっくり休んで明日頑張れ?

| tomo | 2011/12/22 07:34 | URL |

クリスマスチャリティイベントお疲れさまでした
必ず年に1回は行けば会えるので嬉しいっ
今年も会えて麻希さんの素敵な笑顔と元気もらったよ
疲れて熱出さないでよ~

| ドキンちゃん | 2011/12/22 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/640-b731a8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

