ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか

我が家では…
私は熱は出さなかったものの…
イベント中に『首痛い』って言ってたのが、背中に渡り
動く事が困難に
おかげでほとんど家から出てません(笑)
寒かったしね

まずは23日
結婚記念日なのです

とは言っても何も予定なし
旦那さんが早くお仕事終わればご飯行けたらいいなぁと思ってたんで期待を兼ねてご飯の支度してなかったら

頑張って早く終わらせて帰って来てくれたので…急遽居酒屋さんに行きました
今回は私も少しお酒を飲んで…
疲れてたらしく食べれなくなり
(食べれないと言うか?食べるのがしんどい)
ほろ酔いとかじゃなく、その場で爆睡出来そうな感じでした(笑)
でもとっても楽しいひと時
Pic1226075466.jpg
ありがとう

さてクリスマスは
我が家は『チーズフォンデュ』をしてみました
Pic1226075467.jpg
温めたら出来るんだけどね
Pic1226075453_20111226215202.jpg
他にもサラダには、ディズニーのパスタ入れてみた
Pic1226075452_20111226215222.jpg
二人で乾杯
晩御飯は、ハンバーグを作ったので、余ったチーズフォンデュをハンバーグにかけて食べました

そして私はクリスマスプレゼントを買ってもらいました


今年は………。
『ごろ寝マット』←寝たろうが、更に寝太郎になる
Pic1226075446_20111226215312.jpg
今年はホットカーペットが欲しくて探してたの。

1、1帖くらい(これが普通2帖とか3帖で、なかなか無い
2、洗える事
3、安いの!!

探してたんだけど…ホットカーペットって結構高いし1帖が無い
今までに色々探した結果『ごろ寝マット』に決定
Pic1226075449_20111226215402.jpg
すっぴんちょんまげで失礼
ダーリンありがとう

クロスも今年最後のトリミングに行って…
ごろ寝マットにいち早く気付いて寝てました
Pic1226075478.jpg
まだ私…座ってもないのに
物凄く気に入ったらしく・・・定位置になりつつある・・・・
Pic1226075461_20111226215510.jpg
今年は、特別お出かけしなかったけど、素敵なクリスマスを過ごせました
ありがとう

また来年も素敵な結婚記念日、そしてクリスマスを過ごせたらいいな


さて今日からLessonはお正月
と言う事で我が家の玄関も早くも『お正月』
Pic1226075465.jpg
Pic1226075469.jpg
しめ繩も飾りましたよ
WELCOMEの文字も新年には変わりますよ~
Pic1226075468.jpg
もちろん玄関先も
Pic1226075462_20111226215743.jpg
Lessonの様子は明日今日の分も一緒にアップしますね

最後にイベント終了後にお願いされましたラッピング
出来る時で大丈夫との事で・・・今日させていただきました。
Pic1226075484.jpg

ちょっと遅くなりましたけど、メリークリスマス

| 気ままライフ | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ワンコ可愛いすぎ!

| TAKUYA | 2011/12/26 23:05 | URL |

犬可愛い!!
クリスマスはバッチリ夜勤で終了致しました。

| まさき | 2011/12/27 00:07 | URL |

TAKUYA

可愛いでしょ~v-10我が家の溺愛する娘です(笑)
ちょっとアホだけど見てると癒されるよv-344

| 東條麻希 | 2011/12/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

まさき

夜勤だとさ?なんだか諦めつくやん!?(笑)
わが子(クロス)ストーカーの様に、いつも私を見つめてるよv-10うーーーん可愛いっ←親ばか!!

| 東條麻希 | 2011/12/27 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/643-c8293684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

