ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆師走☆

やっぱり師走はいそいそしますねぇ~
なんだかバタバタしとります。
まずは昨日のLessonは、睦枝さん幸枝さん明美さんおーちゃんさんでした
Pic1226075470.jpg
もちろんもぉお正月アレンジですよ
Pic1226075474.jpg
私が何だかする事いっぱいで
Lesson中のお写真をあまり撮ってません
Pic1226075476.jpg
ごめんなさい
半竹アレンジの方は、バランスを取るのがかなり難しいので悪戦苦闘してました
Pic1226075475.jpg
でもお正月アレンジやっぱり雰囲気あって素敵だなぁ
Pic1226075477.jpg
また来年もお待ちいたしております。

そして今日のLessonは梨絵ちゃん
Pic1226075478_20111227182352.jpg
お正月プリザを行う時間がなくて、今日になりました
Pic1226075480.jpg
お正月の準備や飾りは『29日』と『31日』以外なら飾っても大丈夫なので、帰って早速飾ってね

さて、今日は朝から明日の『大丸歳末チャリティ』の為のプリザの作品作り
Pic1226075493.jpg
このチャリティは、山口新聞主催で毎年行われてます。
下関や県内の各芸術家さんやデザイナーさんなどの作品を販売し、一部を市内の福祉施設などに寄附をするもので…

下関を代表する
芸術家として白羽の矢が立った訳です(きっと違うと思うけど
Pic1226075496.jpg
昨夜から作ってましたが…途中で放棄(笑)
Pic12260754791.jpg
また今朝から作りはじめて数点出来上がったので夕方に搬入して来ました
Pic1226075500.jpg

山口新聞社 『歳末チャリティ作品展』
12月28日(1日限り)午前10時~午後3時(販売開始午前11時~)
7階文化ホール 
福祉事業の一環として県内地名士の作品を展示販売いたします。


搬入した後に、知り合いに会ったり…
買い物途中で、中高の同級生に会ったり…

年末だし帰省してたり、皆さん動き回ってるせいか色んな方に出会います

くれぐれも皆さん運転には気をつけてね

では、明日また夜になりますがblog更新お楽しみに

さあ・・・急いでご飯しなければ・・・←なにより主婦業が忙しいよね

| フラワー【フレッシュ】 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけ指先器用なん!?!?笑
特技があるって素晴らしいです。

| まさき | 2011/12/27 19:39 | URL |

まさきへ

器用貧乏なそ(笑)
まさきは特技は?つーか『まさき』と『まき』って似てるよね

| 東條麻希 | 2011/12/28 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/644-56c9b510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

