ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆可愛いお手紙☆

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか
お天気も良かったですね
Pic12260754211_20120110145727.jpg
私は冬眠した熊の様に眠ってました(笑)
いやぁ~今回の腹痛も参った
何故かクロスも一緒に寝たろう
Pic12260754201_20120110145740.jpg
しかし、毎回持病の腹痛もお休みの時に来てくれてる気がする

気のせいかしら

さて先日こんな物が届きました
昨年末12月23日に児童養護施設へクリスマスプレゼントを届けに行きましたが、そのうち一つの施設の子供達がお礼のお手紙を作って送って来てくれました
Pic12260754301.jpg
本当にありがとう

可愛い文字で一生懸命書いてくれてるのが、うれしいね

今年も行事に参加出来る物は行くね

ところで…
私…今日から『フェイスブック』を始めました
どうもツイッターが自分には合わない
『フェイスブック』も同じなんだろうけどね

ただやり方が、さっぱり解らん
いや、あんまり携帯をいじらない私は…基本的に向いてないと思うんだけどね
http://m.facebook.com/profile.php?refid=7
今度は続けて頑張って
Pic12260754291_20120110145749.jpg

はい・・・・とりあえず・・・・・・・。
今回はかなり仲間?友達も沢山やってるんで楽しみます

「Pure Heart」主宰 東條麻希さんによる 新春「カラーセラピー」
◎日程 : 2012年 1月12日(木)
◎時間 : 正午~午後3時(お一人様約10分)
◎参加費 : 無し
◎定員 : 9名様 (空きがある時に限り随時受付)

※当日イベントスペース5にて受付(先着順・定員になり次第終了)
皆様からご好評いただいている 東條麻希さんによる「カラーセラピー」。
新春のこの機会に、ご自身の内面を見つめ直して、
新しい一年をより有意義なものにしてみませんか?

お申し込みの詳細は博多阪急コトコトステージへ
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2011/12/20111228_110331_3736.html
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| クリスマスチャリティー | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/649-65ee5345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

