ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SALE!?!?☆

今日なんだけど・・・・・

朝起きたら、何故か右手の人差し指が腫れてて、曲げると痛い
なんなのか全くわからないんだけど、突き指をしたみたいな感じで第二関節が曲がらないし痛い

お昼頃には・・・・・
もっと腫れてる
120119_1236541.jpg

んで今は腫れも引いて、見た目には第二関節が少し腫れてるんだけど・・・
曲げると痛い(泣)
青くもなってないしなぁ
でも今日病院いけないしなぁ・・・

わかる人いたら診断宜しく


さて昨夜のLessonは、香奈ちゃん里佳ちゃん優香ちゃん真裕実ちゃん美由紀ちゃんでした。
Pic1226075433_20120118232906.jpg
皆さんもCARアクセサリーを作ります
お花の色に合わせて数多くあるリボンを選んで自分色のコサージュにしていきます
Pic1226075434_20120118232916.jpg
リボンの色もかなりあるので………

みんな悩むよねぇ
みんな言ってたけど…

バーゲン会場みたいだった(笑)
Pic1226075432_20120118232856.jpg
ワイワイと選んでました
今年もこんな感じで行きましょう

出来上がりは、もちろん車の芳香剤としてエアコン吹き出し口に飾りますが、コサージュとしても使えますよ
Pic1226075435_20120118232927.jpg
みんなそれぞれの選んだお花とリボンなどで自分色のアレンジ
Pic1226075436_20120118232936.jpg
車のボディカラーに合わす人や、内装の色にあわす人
Pic1226075437_20120118232945.jpg
もちろん好みの色合いに仕上げる人もいましたよ
Pic1226075439_20120118232954.jpg
美由紀ちゃん作
Pic1226075440_20120118233006.jpg
香奈ちゃん作
Pic1226075441_20120118233014.jpg
車でもおうちでもいいので飾ってね
またまた今日のLessonの様子は、明日アップしますね


PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝相が悪いけそんな事なるんよ!!笑
曲がるなら大丈夫。
湿布貼っとけばOK。


バイクアクセサリーもよろしく。笑

| まさき | 2012/01/19 20:21 | URL |

あけましておめでとうごじゃいます

こんにちは
指 大変ですね  蚊に関節差されたとかは ないのv-361
とりあえず 湿布ですねv-363 打ち身にも関節痛にも 効くしv-349

CARアクセサリー可愛い~~ 
しないっていったケド したい~~~です
材料あったら 宜しくですe-266

~~~

| Kazue | 2012/01/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

まさき

あたし寝相だけはいいんよv-8寝相だけは・・・v-363
死んだように動かないv-40(笑)
でもたまに寝ぼけるからね・・・旦那を殴ったんかも(笑)

| 東條麻希 | 2012/01/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

和ちゃん

あんた・・・せんって言ったそい(笑)
多分やけど、ピンク系があまるはずやけ出来るよv-426
今回はそんな人いるかも?って確か1人分くらい余分に仕入れたはずv-363アタシッテエライ?

関節・・・蚊に刺されるって・・・・どんだけ冬越せる蚊だv-393

| 東條麻希 | 2012/01/20 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/656-52ac489a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

