ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆華やか車内☆

まずは昨日のLessonは、こずえさん和代さんいのっちでした。
Pic1226075442_20120119181105.jpg
幸枝さん、和代さん、いのっちはCARアクセサリーを
Pic1226075446_20120119181125.jpg
こずえさんは、PureHeartのLesson2回目ですが、特別にサボンflowerのLessonをされました
お友達へのプレゼントとの事でサボンflowerとプリザーブドフラワーのアレンジを作りました
Pic1226075445_20120119181138.jpg
結婚のお祝いでプレゼントされるそうで
リクエストのブルーでアレンジしました
Pic1226075447_20120119181147.jpg
こずえさん、またPureHeartのLessonにいらして下さいね
お二人は、コサージュを作るのに『難しい』『まとまらない
とイライラ(笑)
Pic1226075444.jpg
しながらも素敵に仕上げてました
Pic1226075443_20120119181156.jpg
でも上手に出来てますよ
Pic1226075448_20120119181214.jpg
Lessonの後にいのっちが、車に飾った写メを送ってくれました
20120119161100001.jpg
いあやぁ可愛い車の中が華やか

欲しくなったけど
我が家の『イプお』に飾ったら………

皆さん解るよね

きっとポイってされます(泣)

生徒の皆さんが作ったのを眺めて楽しみます

さぁ今日は金曜日なので私は職業訓練校の講師でした

今日を含めてあと2回
何ともあっという間です
そしてやっと、前の晩に眠れないって言うのが無くなり緊張も解れて来る頃に終わります(笑)
来週で最後なので、皆さんにしっかり学んで頂ける様に授業しますね

来週も皆様、宜しくお願いします

最後に昨日腫れていた指ですが、いろんな人の意見で・・・・
『しもやけ』もしくは『腱鞘炎』どちらかでないかと!?

しかし、今日は触ると痛いものの、腫れも引いて大丈夫そうなんで・・・・
放置

何はともあれ、ご心配をおかけしました

さぁ明日は、《月一土曜日Lesson》の日なので、また月曜日にアップしますね

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週の金曜バスケ行く予定です!!
とりあえず体育館シューズかバッシュ誰かに借りなくては………

ちゃんといますかー??

| まさき | 2012/01/20 20:44 | URL |

まさき

おっそうなん?金曜日は私もお邪魔してる所やけ、友達に聞いておくね♪まぁ大丈夫と思うけど。多分行くと思うよ♪今日は指が痛かったけ休んだけど・・・約1ヶ月ぶり?楽しみにしちょくv-21

| 東條麻希 | 2012/01/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/657-b315170c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

