ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆厄年☆

まずは先週末の土曜日Lesson
菜々ちゃん梨央ちゃん恵美子さんおーちゃんさんでした。
Pic1226075443_20120121162032.jpg
少し前にご予約を頂いてた方々が相次いで変更になった為に、滑り込みでなかなかLessonに入れなかった方が土曜日Lesson初参戦です←戦いなの
リボンを選ぶのも戦いでしたし(笑)
PureHeartに通われている期間が全くバラバラな皆様でしたが恵美子ママを始め、皆さん仲良くお話されながらのLessonでした
Pic1226075445_20120121162118.jpg
恵美子ママは、年齢に関係なくキャラ的にママなので、皆さんどうぞ遠慮なく『恵美子ママ』と呼ばれて下さい←何故私が承諾
今月はCarアクセサリーが続きますよ
Pic1226075446_20120121162157.jpg
先週は薄いお色や『ピンク系』が多かったですか、濃いお色もあるんです
Pic1226075448_20120121162223.jpg
皆さん『手がつるっと言ってやってます
Pic1226075450_20120121162301.jpg
確かにつりそうには、なりますが頑張って
Pic1226075447_20120121162250.jpg
って言うか『頑張って』としか言えない
色々と文句を言いつつも皆さん上手に完成しました
Pic1226075451_20120121162327.jpg
みなさんお疲れ様でした
Pic1226075452_20120121162336.jpg
そしてLessonが終わり夕方に、おじぃちゃんの命日だったのでお参りに行き⇒近くの赤間神宮へ
Pic1226075455_20120123125516.jpg
厄年のお祓いをしに行きました
Pic1226075454_20120123125529.jpg
昨年は、体調不良がたくさんあったので
今年は健康に過ごせます様に

日曜日は、久々にダラダラと過ごしまして(笑)
やっと重い腰を上げ夕方買い物に行ったくらい
本当全く動いてないのに、人は腹が減るものですね
夜ご飯も満腹に食べたのに、また焼き芋を食べた私です
背景にぼやけて写ってるあの子は、微動だにせず焼き芋を狙ってました(笑)
120122_2203071.jpg
小さなサツマイモ(金時芋)まだ数個あるので、いくつかは焼き芋としてまた食べます

今日のLessonは、また明日アップしますね
明日から『雪』の予報ですLessonに来られる方は気をつけて下さいね
水曜日の夜組は、大雪とかじゃなければいいけどなぁ
ではまた明日

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/658-296c5a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

