ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆回復☆

昨日の夜Lessonは、宇部組のお二人だったので、ちょっと心配でしたが…
なんせ下関には雪積もってもなければ、ほとんど降ってなかったので
大丈夫だったみたい

昨夜のLessonは、和恵ちゃんと奈緒美ちゃん
Pic1226075442_20120126151908.jpg
お二人もCARアクセサリーです
和ちゃんは、お花のお色を皆さんに選んで記入してもらってた昨年12月……『私はいいや
な~んて言ってたから、注文してなかったんだけど、blogで皆さんのアレンジを見て欲しくなった(笑)

ってな訳で究極アクセサリー作りました
Pic1226075445_20120126151926.jpg
二人が揃うのも久々で…さらに二人だけってのも久し振りいや初めてLessonしつつも話が止みません
Pic1226075443_20120126151918.jpg
和ちゃんからは、顔パックをもらったり…奈緒美ちゃんにおやつもらったり…皆さん東條麻希に餌付けありがとうございます
Lessonでは、サボンの開き方や、コサージュの作り方など、ゆっくりゆったりとアレンジ出来たかな
Pic1226075446_20120126151948.jpg
花もリボンの色合いも二人の車のカラーにピッタリじゃない
Pic1226075449_20120126151957.jpg
二人共、綺麗にまとまりました
皆様に言われるんですが、車のエアコンくらいではサボンフラワーは石鹸ですが溶けませんよ
ただ、車内が暑くなる夏などは、注意が必要ナンじゃないかな?って感じで、これも夏が来なきゃわかんない(笑)
なので、この季節は全然大丈夫だよ

Lessonが終わってお茶の時間も話は止まず…(いや、私がしゃべってただけか

おしゃべりの時に、私が昨年末から『首~背中』が痛くて、まだ尚治ってない←はよ治せ
って話もあったので、トーク中に和ちゃんが肩をもんでくれました

麻希おばぁちゃん感激

きっと和ちゃん親指?が疲れたやろう
ガチガチな肩やったやろうけ

しかしおかげで

Lesson終わってから、頭がぽわ~んとして、なんとなく肩から首や頭に『ドクドク』と血流を感じる

あ~揉んだからかな
って思ってたんやけど…

夜に寝床着いてから、知らん間に口開けて寝てました(笑)
多分、和ちゃんのおかげありがとう気持ち良かったし、一時大丈夫そう

あ~クロスが肩たたき出来たらなぁ

またお二人は、来月お待ちしてます
来月も雪降ったりするかもしれないので、無理そうな時は当日でも全然言って下さいね

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com


| フラワー【フレッシュ】 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も首と肩ガッチガチー。
無料マッサージ師なんていないかねえ??

それにしても冬眠したい。

| まさき | 2012/01/26 17:07 | URL |

NoTitle

うふふi-80i-80i-80  
ゴールデン親指だから 大丈夫i-280
マッサージしたら 良く寝れるんだってi-196
もみ返し来てなければ 次回また もんだるよ タダi-176

このブログ見て愛チャンから連絡来ました
元気~~?ってi-176

| Kazue | 2012/01/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

まさき

冬眠したいよねぇv-393
冬の布団の中って何でこんなに幸せナンやろ?
今日、雨だけど大丈夫?運転には気をつけてねv-448

| 東條麻希 | 2012/01/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

KAZUEちゃん

ゴールデン親指(笑)
今までLESSON通っててはじめて知ったわv-12
マッサージのおかげよv-219だって口開けて寝てたもん(笑)
もみ返しは・・・?解らんかったけ無かったんやない←鈍感!?
また親指疲れん程度にお願いしますv-288
愛ちゃん・・・あたしには連絡無いけどv-293
差別やv-359

| 東條麻希 | 2012/01/27 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/661-29913591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

