ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クロス…☆

まずは昨日のお話

夕方にいつもの様にクロスの散歩へ出掛けました…

いつもの様に公園で遊ぶ子供達
そして公園友達のなべちゃん
クロスも楽しく遊んでました………


そこでハプニング

子供達が遊んでいた『スーパーボール(中くらいの大きさ)』がクロスの右頬あたりに直撃

クロスは『ギャイン』と鳴いて
『キャインキャイン』と鳴きながら私の元へ

子供達も『わぁクロス』と遊びを止めて駆け寄って来てくれました。

右目をシパシパしながら、ちょっと痛そう
子供達も心配するし『大丈夫よ』といいながら、クロスを見る

クロスも見えてるみたいだし、走るし…
大丈夫そうかな

1日様子見ようかなあ?
なんて思ってたんだけど、公園から帰りながらどんどん右目が赤くなる
こりゃ心配だから、病院行っておこう
と病院に連れて行きました

目の角膜に傷がないかとか、眼底検査などしっかり診てもらえ、とりあえずは失明とか大事には至らない感じなので、出血したりしてるのを目薬で早く治まらせましょう

との事

また経過を見せに日曜日に行くまでは、絶対安静
来週はお散歩もちょっと控えなきゃかな
1120126_190236.jpg
まぁ来週雪の予報だし、ちょうど良かったかな
病院では、手足を押さえられて目の洗浄などもしたので、ちょっとまだ右目がシパシパするけど、一安心

なによりクロスが災難で病院で泣きつかれたみたい(笑)

晩御飯も元気に食べてくれて、その後の歯磨きガムも病院のストレスを発散するかの様に食べてました(笑)
1120126_191733.jpg
今日朝大丈夫かな?って恐る恐る開けると勢いよく出てきてしっぽフリフリ

本当の本当に一安心しました。

ただ・・・・・
目薬を先生から『目が合ったらするくらいに頻繁にしてください』って言われてこれでもかってくらい、目薬してるので・・・・・・・・・・

軽く嫌われつつある?(がーん)
Pic1226075437_20120127172531.jpg
公園に一時お散歩行かないから、みんな心配するだろなぁ
クロスごめんね
早く良くなります様に

さて今日は、職業訓練校の今回のクラス最後の授業でした
前にも書きましたが、今回のクラスは適応性もあり、明るく性格の言い方ばかりで、とてもやりやすいクラスでした
いつもこんな皆さんであればいいんだけど…

1ヶ月に渡りますが、実際の授業はたったの4回あっという間でしたが、皆さんありがとうございました
本当いいクラスだったし、もっとしゃべりたかったなぁ
皆さん卒業で『みんなでご飯』とか呼んでくださいな

あっブログ読んでくださった方もいて
ありがとうございます、くだらん事しか書かないブログですが、見てくださいね
来週アンケートにメッセージを下さった方にお返事をブログに書きますね
お楽しみに
そして就職の報告も是非お待ちしてます

今日は、バスケに行って来ます
髪もきっちりくくって『ザ*七三わけでございます』(笑)
Pic1226075435_20120127172513.jpg
ちょっとクロスが心配で片時も離れたくないんだけど
ダーリンも家にいるしね←あんまり役に立つとは思えんが

ではでは、また皆さん月曜日にblogアップしますね
クロスが早く良くなる様に祈ってて~

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| 気ままライフ | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の愛犬があー……!!笑
なんて事だ!!
早くラブ注入しなくては!!笑



僕もうすぐ兄ちゃんのご飯出来るんで8時に合います。

| まさき | 2012/01/27 18:32 | URL |

NoTitle

災難やったね。でも目薬でなんとか乗り切れそうでよかった。
うちもチョコ食べて病院連れた時の大変さを思い出したよ。
早く完治しますように!!

| クリンママ | 2012/02/03 10:37 | URL |

まさき

いつから『俺の愛犬』に?(笑)

| 東條麻希 | 2012/02/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

クリンママ

うちも小さい頃にチョコを食べてしまって・・・クロス今もチョコの匂い嗅ぐとめっちゃ欲しがるよ。これもある意味中毒??

| 東條麻希 | 2012/02/07 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/662-5f7dc23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

