ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆オススメ見っけ☆

まずは週末…
先週末の金曜日バスケに『友達』なんだけど
年が下なもんで『弟』みたいな子
その男の子がバスケしに来ました
小・中・高とバスケ部だったらしく
でも久々にするので、まだ手にボールがついて無かったけど…失礼ながら(笑)上手やし、ちゃんと動けよった
Pic1226075435_20120130163813.jpg
『わぁ全然ダメやぁ』とか言ってたけど、多分慣れてくれば、まだ全然イケるなぁ
Pic1226075436_20120130163834.jpg
あっ…メールで『筋肉痛』って来たけどね
まさきまたおいでね
さて、日曜日にまたクロスの病院へ行って来ました
元々、病院が大嫌いなクロス
これだけは賢いと本当に思うんだけどね
病院の道が分かるんかな病院に近付くと車の中で吠えて泣き叫ぶ

病院についてからも、ずーーーっと泣きます

今回は木曜日に目の洗浄とかするのに、無理矢理寝かせられて、前足も後ろ足も頭も押さえられてたから

もぉ
待合室で泣きまくり
大変やったぁ

クロスの目は…とりあえず角膜にあった小さな傷も無くなり、あとは眼球の出血(赤み)を自然と引くまで待つしかない

約1週間はお散歩お預けでございます
でもちょうど今週も寒くて雪の予報だしね

大人しくして、早く治そうねクロス
Pic1226075437_20120130173205.jpg
最後に
私くしオススメ品のご紹介(笑)

つい先日にスーパーでポイント倍の品みたいな感じで売られてた『冷凍うどん』
私は、あんまり冷凍食品のそういったのを買いません
冷凍食品買う時は、お弁当のおかず買うって感じなの
たまたま買ったんだけど………


なに
なに

めっちゃ美味いやん
120129_134629.jpg
冷凍食品ってあなどってたのもあるし、多分冷凍食品の中でも絶対美味しい方だと思う←他をあまり知らないから分からないけどね

皆さんスーパー行ったら買ってみて
んで、作った時に1番初めに具材の卵食べてみて美味しさ1番わかりやすいから

他の具材バージョンがあるのかとかも全く解らないけど、多分鍋焼きうどんやし冬っぽいよね
今度またあったらちょっといくつか買っておこうと思います
食べてみたら感想教えてねん

明日は、今日のLessonの様子や先週末終わった職業訓練校の授業アンケートに質問があったので、それもお答え出来ればと思います

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| 気ままライフ | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉痛はほぼ回復致しましたー!!
また行ける日があれば行きます。
ほんと仕事まみれ。。。



お姉ちゃん!!笑

| まさき | 2012/01/30 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/663-ae81c147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

