ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆日々勉強☆

今日は…またまた持病の為ぐったりしています
今月は、お正月明けくらいに来てぐったりだったのに
1ヶ月に2回とは
ひたすら痛みと戦います
行動がゆっくりなので、気づけばこんな時間!!
早くご飯しなくっちゃ

さて先週末で終わった職業訓練校でのビジネスマナーですが、アンケートにたくさん書いて下さった方々、本当にありがとうございました
もちろん、ご指摘や嫌だった点などのお叱りも頂きました
まだまだ私も頑張って行きます
不愉快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。

さて、『blog見ます』『またメッセージします』などのコメントもあり、嬉しい限りです
解らない所がありましたら、いつでも聞いて下さいね←解らなかったらごめんなさい(ダメ先生)
またフラワーアレンジのLessonやラッピングLessonに学校終わったら来たいと書いて下さった方々も、是非ぜひ遊びに来て下さい

そこで質問がありましたのでお応えしますね

PureHeartのLessonは、ラッピングLessonもフラワーLessonも1回づつのお申し込み、お支払いです
皆さんが美容院やマッサージに行く感覚でご予約の上、お越し下さい
そしていつ来ても1回3000円です
単発Lessonの方と月一などで通われてる方でLesson内容は異なりますが、詳しくはお越しになられた時にお応えしますよ

是非遊びに来て下さいね

職業訓練でのビジネスマナー授業
全体を通して、いらない4回だと思われた方もいらっしゃっれば、息抜きになる楽しい時間だったと思って下さった方々…
今後も悪かった点を反省し改善しつつ、皆さんが『為になり楽しかった』と思える授業にして行きたいと思います

きちんとアンケート記入して下さって、皆さん本当ありがとうございました
また会えるかなぁ
何処かで会ったら、絶対声掛けてね
私…むちゃくちゃ目が悪いので、見えてませんから

あっ今度(来月)学校行くから、皆さんと写真撮ろう大丈夫な方は、撮って下さいね

さぁ昨日のLesson
奈津美ちゃん梨絵ちゃん睦枝さんでした
Pic1226075438_20120131183509.jpg
睦枝さんは、お皿を使ったアレンジ
Pic1226075441_20120131183539.jpg
もぅ春のお花もたくさん出て来ました
Pic1226075442_20120131183529.jpg
春はお花も可愛くてわくわくしちゃいます
奈津美ちゃんと梨絵ちゃんは、カーアクセサリーですよ
Pic1226075440_20120131183552.jpg
初めてのコサージュなのに、とっても上手にまとめてましたよ
Pic1226075444_20120131183605.jpg
また初めての色合いでした
Pic1226075445_20120131183613.jpg
また3人も来月お待ちしてますね

そして夕方、クロスの『お見舞い』に公園友達のなべちゃんと子供達がうちに来てくれました
ありがとう
私が寝込んでも誰もお見舞い来ないのに(笑)
クロスは本当に幸せ者です
今週末までは、お散歩行けませんが、またみんな遊んでね

あさってに仕入れに行く予定でしたが、あさっては雪の予報なので・・・急遽明日行ってこようと思います。
お腹・・・・大丈夫かしら?

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com

| 気ままライフ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/664-f96bd87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

