ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆やばい☆

すみませーん
普通に昨日更新忘れてました(笑)


昨日は福岡に行ってきました
今日行く予定にしてましたが、前から今日は『雪』の予報だったし急遽変更

いあぁ、高速道路は通行止めになってるみたいだし、昨日で本当良かった。
みなさん雪は降ってますか?下関は、花壇などの淵にすこしうっすら雪がある程度ですが、明日はきっと積もりますね

さて今回は高速バスで行きました
電車とかバスとかって
どぉぉぉ~してあんな眠くなるんだろうね

行きの移動中うとうとしてたら、下関から福岡までノンストップのはずのバスが高速道路途中のバス停で停車……



バスジャックか軽く寝てたし

なんで停まったのか解らないんだけど、運転手さんが後ろのタイヤらしき所を見に行く
『すみません、ちょっと点検の為、停車致しました。発車します』


なんだったんだ

と、多分全員思ってたはず

それから、よく解らんのだけど比較的ゆっくり走ってた気がする(追い越し車線には行かなかったし)

まぁ無事に着いたから良かったんだけど、点検した後『このバス走っててタイヤ取れて転がったらどうしよう』とか考えながら……

寝てたから、バス倒れる夢見て『ビクッ』っとなったからね~(恥)

運転手コノヤロー←いや自分のせい


福岡に着いて今月は、WeddingのLessonもいくつかあるのでそれの最終仕入れをしました。
Lessonに来られた方にはお伝えしましたが、まだまだ先ですが今年は髪飾りを作ったり、色々しまっせ
お楽しみにっ

仕入れが済んでから、久々
ひっさびっさプラプラしました

仕事で月1回は必ず福岡に行きますが…なかなか時間がなくてプラプラ出来ない

今日は、クロスのお散歩も無いし水曜日なので旦那さんはバスケの練習日でご飯も急がなくていいし

いやぁ満足

何にも買ってないけど満足

とってもいい気分で帰ってきました

あっ最後に我が家の玄関模様替えです。
今回は私の好きそうな(笑)
デザインで攻めてみました←攻める?

じゃじゃじゃーん
Pic12260754521.jpg

いやぁぁあ~あたし大好き
素敵すぎるので、一時模様替えしません
Pic12260754531.jpg

ピンクのお花もクリスマスに売ってたものを、来年はコレって考えてたから先に買ってたの
Pic12260754571.jpg
しかもね?こんなのもお買い物上手じゃない??←ちょっと掘り出し物見つけると嬉しいタイプ
Pic1226075446_20120202143516.jpg

今回も100均と家にあったものとを組み合わせました。
今回はちょっとお高めで2500円くらいしました。(無駄使いすみません旦那様)
Pic12260754541.jpg

でもこれ楽しみなんだっもん
Pic12260754581.jpg

また春くらいまでは、このまま行きます

今日も明日も雪が積もると思いますので、十分に外に出るときは気をつけてね

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP(現在工事中で、更新しておりませんご了承ください)
http://www.pureheart-520.com


| 気ままライフ | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ヤバイー。
今日単車出してたバカです。
無事です!!

じゃあまた明日ー

| まさき | 2012/02/02 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/665-4900fd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

