ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆年度末だから?☆

まずは、ちょっと昨日の続き…
水曜日の夜Lessonをちょっとお休みした里佳ちゃん
昨夜お花だけを取りに来ました
そのまま渡すかアレンジにするんですが、今回はちょっと適当なアレンジにして…そして更に余りはお渡ししました
Pic12260755151_20120224190145.jpg
そして昨日としちゃんに誕生日プレゼントをもらいました
会って無かったしね
んで私もとしちゃんに今年に入って遅れて誕プレ送った
欲しい物ないよって言ってたのに
ありがとう
Pic1226075516.jpg
バスケ道具これに入れて行きます
可愛いぃ
Pic1226075520.jpg
としアリガトウね
さて今日はまず、急遽転勤になる方への贈り物を
そして退職する方への贈り物と二つご要望がありましたが金曜日まで
と言う事でPureHeartにある作品をお買い上げ頂きました
Pic1132697391_20120224190145.jpg
ちゃんと手直しはしましたので、新品同様ですのでご安心下さい
Pic1132697410_20120224190145.jpg
本日取りに来ていただきました。Hさまありがとうございました

そして、もぅ一人先週かな?連絡があり
月末までに…とご注文のあったアレンジを作ってました
年度末だからかな?贈り物をする方も多くそんな時に私を思い出してくださって
本当にありがとうございます。
短大生の時の友人『キヨ』からの、ご注文
ほっとんど連絡とってなく、mixiで近況を知るくらい←しかもあんまりしてない
毎回贈り物がある時などプリザーブドのアレンジを電話をかけて来てくれて注文してくれます
ありがとうございます
キヨのアレンジも『ウォルデコアレンジ』2つ注文
Pic12260755231.jpg
この2パターンしか材料がないですが、もっと増やしておこうかなぁ
Pic12260755251.jpg
キヨも来月には3人目が生まれます
3人目だもの多分大丈夫だとは思うんだけど頑張ってね
Pic12260755321.jpg
こちらは、明日には発送します

そして夕方に先日ご注文頂いたアレンジを美里ちゃんが取りに来てくれました
お忙しいのに、子供もまだ小さいのにわざわざごめんね
可愛いかわいい『陽彩』ひいろちゃん・・・と言いたいけど男の子なので『陽彩』くんだね
クロスと若干無理やり?ハイポーズ
Pic1226075528.jpg
お義母様に喜んでもらえるといいな
美里ちゃんありがとう
さて最後に…
同じく夕方に『山口新聞』様が取材にいらっしゃっいました
こちらについては、来週詳細書きますねん

昨日、今日ととっても暖かかったですね
でもまた寒くなるらしい・・・
これを繰り返しながら春になるのかな
暖かい春が待ち遠しい寒がり麻希さんでした



| フラワー【フレッシュ】 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/690-390efcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

