ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆注文のお品達☆

blogお休みのはずが、息抜きがてら更新です

昨夜…夜中3時まで注文のお品作り
リーフ額アレンジや…
Pic1226075617.jpg
cakeアレンジ
Pic22192.jpg
んでもって、
PUREHEARTの売れ筋アレンジ
Pic1132697338.jpg
フルーツアレンジのライムを→
Pic1132698042_20120429081917.jpg
スクエアアレンジにして欲しい
Pic22103_20120429082140.jpg


って事で、こうなりました
Pic12260756201.jpg
フルーツアレンジのライムが気に入ったけど、壁にも掛けれる様にしたいって事で
Pic12260756241.jpg
スクエアのライムバージョンは初めてだったけど……
可愛いいぃぃじゃん
Pic12260756261.jpg
紀代子さんクリンママ明子さんありがとうございます

そして今は、せっせとお昼に式場へ持っていく
『ブーケ風花束?』を作ってます
Pic1226075618_20120429081917.jpg
あたし…のんびりしてて間に合うかしら
よし、続き頑張ります(笑)

ではでは、また火曜日に



| フラワー【フレッシュ】 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきちゃん、ワガママリクエストを聞いてくれて
本当にありがとうね♪♪
このライムを見たとき、ほんまに一目ぼれしてしまって
本当は自分がほしいんだけど、妹に贈ることにしたよ。
妹の新居にもピッタリ♪
ありがとう~~~!^0^

これからもたくさんワガママリクエスト、させてもらいます。笑

| クリンママ | 2012/05/02 15:46 | URL |

クリンママ

いえいえいえいえこちらこそ、とってもありがたいv-22ありがとうねv-238
このライム・・・クリンママ好きそうやもん(笑)
妹さんにも喜んでもらえたら、嬉しいなv-266わがままリクエストどーんと来いv-91

| 東條麻希 | 2012/05/02 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/748-8fcfc656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

