ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆もしかして鈍感?!☆

みなさ~ん東條麻希です
皆さんの本当優しいメッセージや、拍手を押してくれたりと色々伝わってますありがとうございます

19日の火曜日10時半からの手術もお昼過ぎに無事に終わって朦朧としたまま目も覚めてたみたい、意識がハッキリしたのは夜7時くらいで、朦朧としたまま母親とかと話てたみたいだけど…

知らない

とにかく、とりあえず大丈夫

経過ですが、
昨日までは、まだ呼吸が浅くて呼吸器付けて、んで更に足に機械を付け、尿管入ってたりでねたまま~。
お昼には呼吸器のいてからベッドに起き上がって座る練習したら、血圧が元から??低い人だったみたいで起き上がると下20上50とかで、すぐ真っ青

一気に唇まで青ざめるらしく、また横になる

それを繰り返しつつ、座れる感じになったので、昨日お昼過ぎ?に一般病棟に移って来ました

血圧低い以外は、すこぶる順調

看護師さんに『本当に痛みも何もない?大丈夫?わかってないだけ?』と若干アホ扱いをされてます(笑)

なんでアホっぽく扱いをうけてるかは、またしっかり手記で書きますね~

最後に…クロスは、終始玄関を見つめとるそうな

あ~クぅちゃん


入院前に下書きしていた手記だけアップしておきます
『カテゴリー』『子宮内膜症卵巣嚢腫の体験記』から

6月18日の☆はじめに☆から読めますよ
(ちょっと行ってきますの前)

| 気ままライフ | 08:48 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

手術終わったんですね 

お見舞いなんて行かないよ 看護には行くけど 
ロッシェ(チョコ)持ってv-238
寝てゆっくりしてて 
退院したらご飯作りに行こうか?クロちゃんの散歩も行くよv-238

| kazuechan | 2012/06/21 12:35 | URL |

かずちゃん

今日は動いたからか、今高熱中(゜Д゜)かずちゃんそれところやなかろ?看護やなくて介護かも(;^_^A アセアセ・・・

| 東條麻希 | 2012/06/21 15:07 | URL | ≫ EDIT

元気そうな声聞けて安心したよ♪

| クリンママ | 2012/06/21 15:58 | URL |

おめでとうございます

無事手術が終わり、おめでとうございます(^^ あほ扱いって・・・先生、おもしろすぎますwww
闘病ブログでこんなに笑えるとは思いませんでした。でも鈍感すぎるぐらいでよかったですね。手術後に苦しんでる人たくさん知ってるので、本当にそう思います(^^先生が早くクロスちゃんに会えることをお祈りしています(^^

| shela (ikeda) | 2012/06/22 11:47 | URL |

クリンママへ

コメントありがとう(v^-゜)いやぁ~入院や手術は、やっぱりなるべくするもんじゃないけど、貴重な体験出来てまた大人なりました(笑)

| 東條麻希 | 2012/06/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

shelaさんへ

コメントありがとうございます
何度も『本当に?大丈夫?』って聞くんですよ…『アホなん?痛みってわかる?!』って段々聞こえて来る(笑)しかしアホでよかった(v^-゜)またLesson来られた時話聞いて下さいね

| 東條麻希 | 2012/06/24 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/799-2d5b1f80

TRACKBACK

まとめtyaiました【☆もしかして鈍感?!☆】

みなさ~ん東條麻希です皆さんの本当優しいメッセージや、拍手を押してくれたりと色々伝わってますありがとうございます19日の火曜日10時半からの手術もお昼過ぎに無事に終わって朦朧としたまま目も覚めてたみたい、意識がハッキリしたのは夜7時くらいで、朦朧とした...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 16:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

