ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆恋愛☆

いきなりですが
磯野貴理子さんが歳の差結婚しましたね
いやいや、めでたい
先日うちの生徒様も、めでたく年下彼氏をゲットした様で
これまためでたい
よく考えると、私の周りには年下彼氏や、年下旦那さんがかなり多い
逆に年上の旦那さんって…ぱっと思いつくの2人くらいしかおらん
しかし年下彼氏や旦那さんは…ぱっと考えても軽く10組はおる
今や年下ブーム
皆さんは、恋愛対象はどうですか
私は…年下君は、どうもダメなのでって既婚者ですが(笑)
独身者として…
ないなぁ

結婚までに、お付き合いした人も本当指折り程度の人数ですが、同級生ばっか(笑)
あっ初彼氏が年上やったな

この年で、もしや独身だったとしたら…年下は有り得る様になるんかな
私の知ってる中で歳の差いくつが最大だろ
6歳とか7歳
始めは『え~』って思ったし、覚えてたけど案外歳の差なんてわからなくなるもんよね
しかし…そんだけ差があると『あ~』とまだまだやと残念な気持ちになる事もしばしばそら、仕方ないね
ちなみに
物凄いいらん情報ですが(笑)
私の好きなタレントや有名人はと聞かれたら…
中学からずっと好きな
『福山雅治』永遠
CMとかもガン見します
ただ…最近好きなのは… サッカーの
『長谷部』選手
f-sp-100510-u-sebe-0011-ns-big-150x150.jpg
結構好きです
他にもチャリティーランナーを今年されてましたが健介さんとか
image_20120907233121.jpg
坂口健二とか。。。石川遼くん←年下じゃん(笑)
今田 耕司さん、宮川大輔さん。。。。
えっタイプがバラバラとな
私は、1番に『まじめさ誠実さ』なのです
絶対に絶対に浮気しない人

ほらしなさそうでしょ↑↑↑↑

福山雅治さんは、ただただ容姿が好きなので、見るだけでいいのうっとり

皆さんのタイプの有名人は、誰ですか

さて、9月に入り我が家の玄関先もチェンジ
今回は、ちょっと早く『ハロウィン
Pic2009889909.jpg
模様替えが本当好き
楽しくてしゃーない(笑)
Pic20098899100.jpg
ボードもドア飾りにも【コウモリちゃん】いますよ
Pic20098899120.jpg
我ながら上手い今回は全部で1115円かな
Pic20098899130.jpg
家の中もハロウィンです
Pic20098899210.jpg
生花など、所々変化はして行くかな
Pic20098899240.jpg
久々のハロウィン仕様にしてみたけど、可愛いな←自画自賛

さて、明日は9月の月1LESSONです。
また月曜日にUPしますねお楽しみに

ラッピング教室では
「ラッピングマニュアル基礎クラス」全6回→→→「マニュアル上級クラス」全6回→→→「StepUPクラス」などとなります。
毎回のお支払い1回3000円ですので、気軽に教室にいらしてください

手術体験記はカテゴリ【子宮内膜症による卵巣脳腫の体験記】からどうぞ
PureHeart

ラッピング*ギフトコーディネーターフラワーアレンジ講師
ビジネス・マナー講師カラーセラピスト
東條麻希
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
自宅での教室LESSONは、すべて1レッスン 3000円 体験講座随時受け付け中♪
facebookしてます『東條麻希』で検索してくださいね

企業様などスタッフの方々と悩んでどうしたらいいか困っておられる方
*ラッピングに試行錯誤している
*ラッピングが苦手、出来ない
*販売などのアイデアが浮かばない
*販売戦略として付加価値を付けたい
*店舗の配置、ディスプレイ、コーディネートがわからない

などなどご相談承ります
1件につき・・・の料金ですので、本当にちょっと聞きたい教えて欲しいなど、お気楽にご相談くださいませ。
旧HPhttp://www.pureheart-520.com
楽天でお買い物するときは是非こちらを通していただけると
麻希さんが喜びます(笑)宜しくお願いします
*********アフェリエイト始めました****************


PUREHEARTが主催している社会貢献・・・クリスマスチャリティーについて

是非ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




| 気ままライフ | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが家も姉さん女房です。

私は年下=頼りないと思っていたから年上じゃないと嫌だ~って思ってたけど、結果は2つ年下に。

縁はわからないものです。

| みき | 2012/09/07 19:09 | URL |

わたしのお友達には、四捨五入したら40歳の奥様、四捨五入したら20歳のダンナサマカップルが2組います(^^すてきですよね~

| shela | 2012/09/08 15:10 | URL |

>みきちゃん

うんうん、10組の中に入ってるよv-21
そーいえば、ブーケするんかな?
ぼちぼち打ち合わせ必要だよv-219

| 東條麻希 | 2012/09/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

>shela

それは凄いv-237
一番幅が狭くても24歳と35歳ですもんねv-21
あっでもこれなら9歳か・・・いやでも20台は若いモンねv-91
すごーいv-10

| 東條麻希 | 2012/09/10 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/847-3aa3e702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

