ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆幸せのお手伝い梢様☆

1日ズレたまんまの更新です
昨日は、いのっちがいとこの『梢ちゃん』の結婚式のブーケなどを新婦のお母様(叔母様)の富士江さんと作りに来られました。
Pic20098901270.jpg
今回ブーケだけでなく、花冠やブレスレットなど作るので、かなり手をいそいそ動かしてなきゃいけません
いのっちが白ドレス様のブーケと花冠を
お母様の富士江さんがブルーのカクテルドレス用のブーケバックとブレスレットを
富士江さん、とっても明るく若いっ
楽しい人だったぁ~
Pic20098901220_20121108234241.jpg
一瞬で好きになりました
いのっちとも仲良くてステキでした
Pic2009890134.jpg
カクテルドレスの方は花バック
こちらも何度も新婦『梢ちゃん』のドレス写真をみながら妄想いや想像(笑)
……………。
ベラボーに可愛い
Pic2009890128.jpg
しかし、全部を作るのは、か~な~りっ大変です
普通は、ブーケ一つで2~3時間かかり、2つのドレス用でブーケ2つ作るとやはり5~6時間かかります
更に今回は、別の物も作るので、通常なら全て完成には2日程Lessonの日にちを頂き制作しますが………
頑張りました
Pic2009890137.jpg
白ドレス用のブーケ、新婦様がこだわりのある方で、何度といくつも写メを頂いていたので、想像で似た感じ合う感じで仕入れさせていただきました。
本当…こだわりがありそうに、ずっと感じていたので、思ってたのと違うとならないかだけ心配です
花冠もかなり時間がかかりますが、本当に頑張りました
いのっちの制作風景撮ったはずなのに・・・・・・・・・・・・・撮れてなかった(泣)ごめん
0.jpg
あんなに黙々と一生懸命作ったのにィ~・・・写真・・・
Pic2009890142.jpg

お写真沢山載せたいので、パートⅡへ


| Wedding | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/900-67e695d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

