ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆幸せのお手伝い梢様 Ⅱ☆

幸せのお手伝いパートⅡ パートⅠはこちら

いのっちの作った白ドレス用のブーケ花冠
はじめはオレンジのブーケが希望でしたが、オレンジは春先~夏しかなくて・・・
Pic20098901410.jpg
ピーチピンクと呼ばれる、オレンジかかったようなピンクをチョイスさせていただきました。
Pic20098901310.jpg
いのっちがずーーーーと、可愛いよォ~アタシ好きだなぁって言ってました(笑)
ブーケは、白ドレスでは、左肩に花が付いていたので、逆の右側にアシンメトリー (asymmetry) を意識してデザインを考えました
Pic20098901780.jpg
花冠は、ファーが付いていて、もちろんブーケにも旦那様のブートニアにもファーが付いています
絶対可愛い
Pic20098901820.jpg
カクテルドレスのブルーに合わせたバックブーケとブレスレット
Pic20098901690.jpg
ブレスレット…めちゃんこ可愛い
Pic20098901610.jpg
ラインストーンのブレスレットが基盤で、それに花をつけるんです
Pic20098901620.jpg
これは、結婚式が終わっても、御呼ばれの結婚式や何かのときにブレスレットに
もちろん、自宅で飾りとしても
何かにはめても1回限りでは、勿体ないです
バックもドレスに合わせて、また他にも沢山送ってくださった写真をみて、新婦さんの梢ちゃんの好みを見抜いてデザインさせていただきました。(笑)本当梢ちゃんが好きだといいな
Pic20098901650.jpg
どちらも、私はお手伝い程度で、こちらも富士江さんが一生懸命作りました。
バックと、ブレスレットと、旦那様のブートニア
ご希望の【星】のラインストーンなども入れて、キラキラしまくってます
Pic20098901710.jpg
通常、バックや花冠、ブレスレットなどはデザイン料などがかかるので、通常のブーケよりお高めになります
生徒様は、めっちゃ大目に見てます(笑)
約6時間の闘いに疲れていたはずなのに・・・物凄くテンションあがって写真撮影
Pic20098901470.jpg
喜んでもらえて一安心
あとは、コレをPUREHEARTから発送して、梢ちゃんが気に入ってくださるかどうか
是非、お写真ブログに載せるので、ドレスとのお写真くださいね
本当にお疲れ様でした

これからもキラキラした人生を
末永くお幸せに・・・
さて、私は今日は夕方からお仕事に出るので、この2つ予約更新・・・・出来てるかなぁ

クリスマスプリフラ1DayLesson
【ブッシュ・ド・ノエル】
可愛い丸太に赤か、ブルーのプリザをアレンジして、自分流のクリスマスのアレンジを作ります
皆さんは、どちらのアレンジが好きですか
詳細
【福岡】
11月20日(火)
午前11時~ ・ 午後 1時~
場所:博多阪急5階イベントスペース
参加費:2415円(全て込み)
【下関】
※下関は、毎年PureHeartが行っている『クリスマスチャリティ』の一環でこちらも、材料代など以外は、児童養護施設への募金となります
クリスマスチャリティーについて←クリック
11月23日(金祝)
午前10時~
場所:山口合同ガスひまわり館
参加費:3500円
【宇部】
1、11月29日(木)
午後1時~
場所:積水ハウス宇部オフィス(浜バイパス、西松屋の隣の隣)
参加費:3500円(全て込み)※積水ハウス経由のお客様は、500円引きとなります。

締め切りは、各開催日の3日前までとなります。
全て先着順ですのでご了承下さい
Pic2009890096000.jpg

PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーターフラワーアレンジ講師
ビジネス・マナー講師カラーセラピスト
東條麻希
画像 1310000
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
自宅での教室LESSONは、すべて1レッスン 3000円 体験講座随時受け付け中♪
facebookしてます『東條麻希』で検索してくださいね

企業様などスタッフの方々と悩んでどうしたらいいか困っておられる方
*ラッピングに試行錯誤している
*ラッピングが苦手、出来ない
*販売などのアイデアが浮かばない
*販売戦略として付加価値を付けたい
*店舗の配置、ディスプレイ、コーディネートがわからない

などなどご相談承ります
1件につき・・・の料金ですので、本当にちょっと聞きたい教えて欲しいなど、お気楽にご相談くださいませ。
旧HPhttp://www.pureheart-520.com
楽天でお買い物するときは是非こちらを通していただけると
麻希さんが喜びます(笑)宜しくお願いします
*********アフェリエイト始めました****************


PUREHEARTが主催している社会貢献・・・クリスマスチャリティーについて

是非ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




| Wedding | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

はじめまして!!このブーケ達を作ってもらった本人の、梢です(^^)ブログ読ませていただきました、とってもとってもかわいいブーケ達で、予想以上の出来栄えに大満足です*\(^o^)/*作る前は、色々とうるさく注文をつけて、ごめんなさい(^^;;一生に一度の事なので、こだわっちゃいました☆まだ実物は見ていませんが、届くのがとても楽しみです!!そして、今から、本番がとても楽しみです仕方ないです☆( ^ω^ )当日の写真も、もちろんお見せしますね♫本当にありがとうこざいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | 2012/11/09 19:39 | URL |

>梢ちゃん

良かったぁ~~ちょっぴり心配だったのv-390こだわっても全然いいと思うのよv-354私もこだわる方だし、完璧にしたい人なのv-345
ただただ、自信がなくて、期待に添えているかだけが心配でv-393でも良かった♪
めっちゃ可愛いから到着楽しみにしててねv-346
月曜日にこっちを発送するから火曜か・・いや水曜かな?到着すると思うよv-290
お写真本当に楽しみにしてるねv-415

| 東條麻希 | 2012/11/10 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/901-12469180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

