ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆結婚式場装花Ⅰ☆

先週末の土曜日にPureHeartの生徒様たち結婚披露宴の装花をして来ました。
たくさんお写真を載せたいので、2回に分けますね
今回は、会場の隅を貸して頂き作業致しました。
Pic2009890239.jpg
香奈、えっちゃん、奈緒美、裕美、菜々、幸枝さん、真理子、美由紀、永都さん、真由美、清水さん
本当にありがとうございます
Pic2009890225.jpg
みんな会った事ない人もいたと思うから、何となく思い出しながら…
PUREHEART48のメンバーをどうぞ↓↓↓↓↓
(笑)
会社の年1回の大イベント真っ最中の忙しいのに・・・いなくては困るのですよ
香奈ちゃん
【キャンドル装花作ってた人】←まだ余裕?!
Pic2009890237.jpg
いつも私のフォローをしてくれる面倒見てくれる第一秘書ですえっちゃん
【テーブル宝船アレンジ作ってたよ】
Pic2009890232_20121118231211.jpg
これまた私を手取り足取り世話をしてくれる第二秘書
奈緒美ちゃん
【色々と気配りしてくれてた眼鏡の女の子】後ろ向きしかなかった~奈緒美ちゃんが写真撮ってくれてたから、写真ない!!
Pic2009890226_20121118231130.jpg
中間管理職だろうか?チャリティーにしても何の時でもいつも私の強い味方
裕美ちゃん菜々ちゃん【テーブル赤アレンジのリーダー二人】
Pic2009890228.jpg
私よりも年齢は上なのに、見た目が若いっ私が若干ジェラシーな幸枝さん
【テーブル宝船作ってたよ】
Pic2009890301.jpg
最近PUREHEART48のメンバーに加入した、まだ私を慕ってくれてる初々しい真理子ちゃん
Pic2009890302.jpg
美由紀ちゃん
Pic2009890234_20121118230925.jpg
二人とも【テーブル赤アレンジを黙々とやってくれてたよ】
元々英語の先生だったので、どうも私より先生らしい、アクセサリー作家永都さん
とってもか弱く可愛いお顔なのに、面白い私のツボの真由ちゃん
【テーブル赤アレンジを漫才しながら周りを明るくしてくれてたよ】
Pic2009890229.jpg
花屋さんで私が突然ナンパした(笑)清水さん【Cake花作ってたよ】

そして…私の作業風景は、かろうじてブレてるのが1枚(笑)
Pic2009890238.jpg
あっ
Pic2009890235.jpg
奥にみつけました「あ
Pic20098902350.jpg
結婚式装花が初めての人や、もぅ何度も一緒にしてくれてる人、色んな人で今回も素敵な装花出来ました

続きは「Wedding」『結婚式場装花Ⅱ』へ


| Wedding | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/910-90184edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

