ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2013年のはじまり☆

皆様昨年も本当にお世話になりありがとうございました
Pic20098906150.jpg
今年も宜しくお願いします
クロスもお正月バージョンのリボンなんです
Pic2009890616.jpg
我が家パパさんが亡くなり喪中の為、新年のご挨拶はこれくらいで…

皆さん年末⇒年越し⇒新年といかがでしたか

私は…私は…
マジで最悪でした

えぇぇいわゆる『家庭内別居』と言うやつでしょうか

長いですが、どうぞ

PureHeartの仕事納めの
27日(木曜)から体調が悪くなり…【24日辺りの微熱が弾けた??】
年内仕事が終わった気の緩みか
夜から朝方にかけて39°台の高熱
まぁこれはよくある事でね

28日(金曜)1日寝てる
29日(土曜)熱も下がって動けるし買い物⇒掃除
30日(日曜)大掃除
夜には旦那様のバスケの忘年会
…………………
31日(月曜)【大晦日】朝方から、下痢嘔吐で嘔吐恐怖症の私は怖くて泣きながら吐いて…もしや忘年会の食べ物?と旦那様が起きるのをひたすら下痢嘔吐しながら待つ(新年からごめんなさい)

かれこれ数時間…体力奪われ救急車に電話
でも大晦日に来てもらうのも申し訳ないし対処聞いてダーリン起きるの待つ…待つ…待つ…

起きてこんのかいっ
FaceBookを見た友人から『旦那さん吐き気ないから、寝てられるんじゃない』と明確な意見(笑)
這って旦那様の所に行き起こして、吐き気が凄いので迷うが車で当番病院へ
病院は多くて忙しいそうだったけど、娘さんなのか?若い女医さんなのか?がびっくりするくらい……『下手』で
下手って言うか腕絞めたまま看護師さんに『ここ?ここさしたらいい?』って長い時間するもんだから、吐き気って言うか気分悪くなる
女医『あっ大丈夫ですよ~すぐ終わりますからね~』
採血して点滴開始
その点滴に吐き気止めを注射器で入れるのも、全く知らず分からずで注射器腕にしそうな勢い看護師さんに『ここに入れるんです』と言われ『えっどうやって?』看護師さん『針挿してです』女医『あ~針でね!針かっ』

うぉぉぉぉっっっい
体きつくて吐きそうで…ぶちギレそうでしたが気力なかった

しかし、その女医がした点滴は全く落ちず(少し脱水症状もあったけど)1時間後に若い看護師さんが、これ落ちてないですよね?とやり変えに
更に1時間…既に病院に3時間…看護師さんに『もぅ帰宅して寝とくのでいいです体がきつくて…』と言ったけど、入れましょうと、次はどうにか入ってMAXで点滴落とし終了
普段なら、あの女医さんも仕方ないと思うけど…体めっちゃきつかったから、本当始めから変わって欲しかった
しかも看護師さんじゃないしさ
ノロウイルスかどうかは、菌の検査までしてないんだけど、抵抗力が落ちてたから忘年会での
【食事【空気感染【トイレなどからの感染
どれかだそう
そーいえば大掃除ん時、ヘルペスがひょっこり出て来てたんだった

そのまま大晦日は、ずっと39°台をキープしていて、ほとんどベッドから起きる事なく、年明け10分前に起こしてもらって、どうにか年明け

1月1日【元旦】も…
もちろんベッドの上
吐き気は無くなったけど、熱が39°~38°台を行ったり来たりで体力奪われ
朝だけ飲む薬
ノロらしき菌と戦う薬私までやっつけようとしたらしく…
体中に蕁麻疹
どこまで踏んだり蹴ったり
副作用はほとんどありませんって書かれてるのに、その薬に負けるアタシって何者

もちろん31日に年内最後買い物行って、年越しそばの出汁取って…あっ銀行も行ってないし、酒屋も行ってない(泣)
何もしてなぁ~~~~い
結局三が日は、一歩も玄関から出ず
パジャマからのぉ~パジャマにしか着替えてない
そうです
家庭内別居は、ノロらしき菌が強くてすぐに周りに感染するので1日中マスクしたまま
【家庭内別居淋しいぃよぉ~

クロスも不思議なのか心配してるのか?ずっとベッドに来てましたが…
もしやノロが移ったらいかんと、マスクをしたまま少し離れてました
Pic2009890617.jpg
昨日から、食事も麺類など食べてどうにか復活の兆し
私は、今日から早速、職業訓練校の講師のお仕事で、またしても緊張で昨夜は寝むれず・・・
ただでさえ寝たきりだったので体力が心配ですが、数時間なので気合いで頑張りました

また明日からの週末は、年末出来なかった事を最低限したら、ゆっくりしときます
次回は月曜日は少しお休みして、また火曜日にアップしますね
皆さん、お正月空けで体内時計も狂ってると思うし体調気をつけてね

PUREHEART年末年始休暇
2012年12月28日(金)~2013年1月3日(木)
LESSONお休み
2012年12月28日(金)~2013年1月8日(火)
今年もPUREHEARTとこんな私を宜しくお願いいたします

pure1_20130104001840.gif
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーターフラワーアレンジ講師
ビジネス・マナー講師カラーセラピスト
東條麻希
画像 1310000
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
自宅での教室LESSONは、すべて1レッスン 3000円 体験講座随時受け付け中♪
facebookしてます『東條麻希』で検索してくださいね

企業様などスタッフの方々と悩んでどうしたらいいか困っておられる方
*ラッピングに試行錯誤している
*ラッピングが苦手、出来ない
*販売などのアイデアが浮かばない
*販売戦略として付加価値を付けたい
*店舗の配置、ディスプレイ、コーディネートがわからない

などなどご相談承ります
1件につき・・・の料金ですので、本当にちょっと聞きたい教えて欲しいなど、お気楽にご相談くださいませ。
旧HPhttp://www.pureheart-520.com
楽天でお買い物するときは是非こちらを通していただけると
麻希さんが喜びます(笑)宜しくお願いします
*********アフェリエイト始めました****************


PUREHEARTが主催している社会貢献・・・クリスマスチャリティーについて

是非ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




| 気ままライフ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散々な年末年始だったね。今が底でこれからいいことあるよ。


今年もよろしくね~。

| みき | 2013/01/04 20:07 | URL |

>みきちゃん

いやぁ・・・最悪だったなぁ(苦笑)
今年は後厄やけ、お参り行こうか?でも去年ちゃんとして、あんまりいい年じゃなかった気するしなぁ・・・腰は大丈夫??
今年もよろしくね♪

| 東條麻希 | 2013/01/10 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/947-3685d5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

